ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



シャープのノートパソコン

シャープが、新しいノートパソコンのモニター募集キャンペーンをやってた。
面白そうだから応募してみた。

新ノートパソコン モニター100名募集中!

初めて親に買ってもらったコンピューターがシャープ製だった。
メビウスは、うちの人も使ってる。
結構シャープのパソコンとは付き合いが長いな。

最近ノートPCの入れ替えを検討していた。
今使っているのはIBMのノートPC。
新しいノートPCの第一候補は、パナソニックのレッツノート。

・バッテリーの駆動時間が長い。
・軽量
・頑丈
この3つのバランスが良いのでレッツノートが良いと思っていた。

シャープのノートPCって、何がアドバンテージなんだろう?
良い液晶を採用したら、画面が見やすいノートPCになるとか?
…分からん><

液晶といえば、うちの人がIPSパネルの26インチモニターを使っている。
デスクトップパソコンなら、目が疲れないようにモニターには金をかけた方がいい。

シャープなら、ノートパソコンでもハイグレードな液晶を搭載できるはず。
亀山モデルの綺麗な液晶を売りにしたメビウスを出したら、他メーカーのノートPCと差別化できるんじゃないか?

シャープ:亀山工場

SHARP AQUOS 52V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-52GX5SHARP AQUOS 52V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-52GX5
(2008/06/01)
シャープ

商品詳細を見る


関連記事

コメント

レッツノート 憧れでした
で、中古の古い型番 ショップで25000円で衝動買いしました
ヤフオクで同型を調べたら1万円台でもあったりしてウグッです

中古ノートのジャンクを集めてリカバリ出品も有りですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/421-5505381f

FC2Ad

