ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



韓国ではパチンコが違法

韓国ではパチンコを禁止する法律があるそうです。

韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ

韓国では今年6月にパチンコが法律で禁止されたんです。


記事が2008年のものだから、2008年6月ってことね。

パチンコってつまらない。
何であんなのでフィーバーできるんだ?

日常生活がとても退屈なので、パチンコでも面白く感じるということだろうか?
だとしたら、日常生活を充実させれば、パチンコなんてやる理由がなくなるよね。
=パチンコよりも面白いことがあれば、わざわざそれよりもつまらないパチンコをやる理由がなくなるから。

「ギャンブルで家を建てた人はいない」という名言があるように、パチンコは時間と金の無駄でしかないと思う。
人を見分けるとき、パチンコをやるかどうかを聞いてみたら良いと思う。
パチンコをやる=その人の日常生活は充実していない、ということが分かるだろう。

パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫)パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫)
(2009/01/08)
溝口 敦

商品詳細を見る

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/442-961aa64b

FC2Ad

