ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



Photoshopの威力 - 浅尾美和

浅尾美和の壁紙を探していたら、おもしろいものを発見!
=加工された画像がありました。

<Before>
浅尾美和

<After>
浅尾美和

合成すると、変化の様子がよく分かります。
浅尾美和

これって、多分Photoshopでいじってあるんだろうなー。
最初に見たのは、バストが強調された方の写真だったんだけど、違和感なかったなー。
=「わ~、大きいな~。」くらいにしか思わなかった。

違和感を感じさせないような画像修正ってスゴイですね!
…となると、有名人の写真やポスターって、いろいろいじってあるんだろうな~(・∀・)

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」
(2007/02/23)
浅尾美和

商品詳細を見る

[before]
http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-27.html

[after]
http://blogs.yahoo.co.jp/akira0ma/2226192.html

ビキニの大きさをピクセルで計測して、各画像の大きさの比を計算

184pixel → 249pixel

0.73895582329317269076305220883534倍にして重ね合わせればOKだった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/471-09775ba7

FC2Ad

