ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニカ・ベルッチ

外国人の女性は、彫が深くて、目鼻の顔立ちがクッキリしてますね。

モニカ・ベルッチ - Wikipedia

モニカ・ベルッチ(Monica Bellucci, 1964年9月30日 - )はイタリアウンブリア州ペルージャ県チッタ・ディ・カステッロ出身の女優である。夫は俳優のヴァンサン・カッセル。

父親は貨物関連会社の社長、母親は画家。
弁護士になるためペルージャ大学在学中、学費を稼ぐためにモデルを始めた。
1988年にミラノに移り、エリート・モデル・マネジメントと契約。
翌年にはイタリアだけでなくパリやニューヨークでも活躍するようになる。

モデル業の傍ら演技の勉強もはじめ、1990年に女優として映画デビュー。
1992年にはアメリカ映画『ドラキュラ』に出演。
その後フランス・イタリア・ハリウッドと幅広く活躍している。

1999年に俳優のヴァンサン・カッセルと結婚、2004年に第一子を出産。
出産前にイタリア版『ヴァニティ・フェア』誌上で、妊婦姿のヌードになった。
これは、近年イタリアで、未婚女性、同性愛の女性、出産適齢期を大幅に過ぎている女性への人工授精治療を禁止した法律が施行されたことへの抗議のためであるという。
2010年3月24日発売の同誌イタリア版表紙にも妊婦姿で登場し、人工授精を禁止した法律への抗議の意志を示している。



イタリア人のモニカ・ベルッチは、映画マトリックスにも出演していました。

モニカ・ベルッチ

スマイルBEST ダニエラという女 [DVD]スマイルBEST ダニエラという女 [DVD]
(2009/08/28)
モニカ・ベルッチベルナール・カンパン

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/495-8bfd6498

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。