ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



07/29のツイートまとめ

gooddays1

ツイッター、再開しました!
07-29 16:27

さすが足立区クオリティーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000559-san-soci東京の111歳男性、実は30年前に死亡していた ミイラ化で発見
07-29 16:30

7月もあと3日!間に合うのか!>俺
07-29 16:48

右のバナー広告がスゴイ!「どんな夢でも一つだけ叶えてやろう…」「夢をツイートせよ」http://www.shen-long.co.jp/美人すぎる書道家に会える!!=例のアヒル口ブームの方ですねw
07-29 16:51

@shen__long まあ、言霊っていう考え方もあるぐらいだから、何度もツイートしてりゃそのうち叶う夢もあるでしょうか?あんまり夢ばかりつぶやいていると、貪欲なTLになりそうな予感!!!(・∀・)
07-29 16:53

@ryo_official Yahoo!オークションにも登場してください(><)
07-29 16:58

ペニーオークションサイトとは、オークションで入札する際に手数料を支払して入札。入札すると商品の価格が上がっていき、残り時間が数秒延長、通常のオークション通り最高値で入札した人が落札できる。入札時の手数料は戻ってこないという、なかなかギャンブル性の高いオークションサイトのこと。
07-29 17:02

ペニーオークションとはhttp://securityblog.jp/words/986.htmlオークションに入札するたびに入札者が手数料を支払う必要がある。非常に安い価格で商品を落札できることもあるが、落札できない場合、支払った手数料は無駄になる。
07-29 17:04

他のユーザーと競いあった場合には何度も入札手数料を払うことになってしまう。これらのサイトを利用して、手数料だけ浪費しただけという報告も聞こえてくるため、利用しないことが一番安上がりかもしれない。
07-29 17:06

有名人にオファーを出して、その人と会う権利を商品化する。…この発想はなかったわ。ウォーレン・バフェット氏との昼食会に参加できる権利のオークションとかあったな~。あれを企画・商品化すればいいわけか!?
07-29 17:08


Androidの設定だけでもやってくか~。伸ばし伸ばしにすると、キリがないんだよね!やると決めたら、きっちりやる!
07-29 17:14

帰るか、粘るか?とりあえず、1週間の時間割を書いてみる。体制を立て直す、見直す必要あり。
07-29 17:18

やっぱ、時間の取り方、使い方に無理・無駄がある。改善の余地…大いにあり><
07-29 17:19

何か、ちょっと疲れた。無理して強行するほど、やる気ない。モチベーションが低い。17時回ると、トーンダウンするというパターンを覚えておいて、次から対処しとけばOK?「次から」っていう発想がダメなのかもな。自分を追い込んで、焦ってみても仕方がない。気分転換してみる。
07-29 17:23

妥協策だけど、少し粘る。少しだけ…。Androidの本を開いて、設定の項目だけでも眺める。それが、第一歩。それで今日は十分。よしとしよう。
07-29 17:24

何だろう。このやる気のなさは。単に体が疲れているだけじゃなくて、気分も「面倒くさい」とか「やりたくない」という気持ちを伴っている。気分をリフレッシュして、「さあ、やるぞ!」という気持ちにするには、どうしたらいいだろうか?
07-29 17:37

過去の経験をサーチして、気分のリフレッシュできたときを思い出し、今適用したい。
07-29 17:37

多少、順番がめちゃくちゃでもいいから、やろうと思い立ったことは、すぐ実行してみる。まず、Android
07-29 17:38

やりたいことを先延ばしにして、他のタスクを入れると、乗り気にならなくて、勢いがない。自分を抑圧していると、ほとばしる様なやる気が出てこないんだな。
07-29 17:39

やりたいことを、やり放題にすると、勢いだけはあるだろう。この勢いをそぐことなく、上手くコントロール、活用できればいいのに。
07-29 17:40

午前中の時間の使い方が肝だな。早寝早起きで作った時間を有効活用せよ。午後はないものと思え!それぐらいの気持ちで時間を使えば、無駄にできないだろう。
07-29 17:44

P.54 ADTのインストール
07-29 17:50

あれ?Eclipseが入ってないよ。アンインストールしちゃったけ?最初からインストールしてなかったっけ?
07-29 17:52

そんなことは、ない。workspaceフォルダがちゃんとあるし。記憶がヤバイ><
07-29 17:52

疲れは、目の疲れや首・肩の疲れがやる気の喪失に影響大だと思う。頭がボーっとしてしまうかんじ。ここで休憩タイム=リフレッシュを入れるべきだろう。
07-29 17:59

サーバがヤバイ?勝手にダウンしてた。予備のHDDを用意しといたほうがいいんじゃね?
07-29 18:02

#todo レンタルサーバ、ドメインの支払い期限を要確認。早く、さくらのVPS出ないかな~。
07-29 19:10

人間の本性が現れる3つのとき(1) 一人でいるとき(2) 追い込まれたとき(3) 有頂天になっているとき 自分をコントロールするのは難しい。
07-29 22:41

しかし、これだけの集中を継続させられることは驚きじゃないか?集中力がないわけじゃないんだ。このパワーを他のことにも使えば良いのだ。やればできる。そう考えることにしよう。
07-29 22:46

集中力はある。やればできる。経験を無駄にしない。この気付きを忘れるな!
07-29 22:48

サーバの寿命をどうやって予測するか?HDDはSMARTで予測可能?
07-29 22:50

#todo クローラーは、ローカルマシンでも動作するように改良する。
07-29 22:51

#todo 最近、VHSが多発している。商品カテゴリーの判別機能を改善しないといけない。
07-29 22:52

#todo 各商品ページに「commentics」を設置する。
07-29 22:53

#commenticshttp://phpspot.org/blog/archives/2010/07/phpcommentics.html
07-29 22:54

#todo 売れた商品のカテゴリーを集計する。売上げデータの管理システムが必要だ。なぜもっと早く着手しなかったのか?結構重要なことだったな。仕方がないことだけど。
07-29 22:58

#project 優先順位をどうするか検討。(1) Android(2) CGMCGMは締切りを少し延ばせる。簡単なことから片付けるセオリー通りでやるなら、CGMが先なのだが。いずれにせよ、両方とも工数は見積もりしておくこと。
07-29 23:00

傍から見たら、悪戦苦闘してるよね>俺欠点だらけだぜ?まあ、しゃーない。
07-29 23:03

あと、もうちょい。作業が一区切りしたら、そこでワンテンポ置いて、リズムを整える。緩急のリズム、メリハリがないと疲れがたまるから。気分をリフレッシュ→体の疲れもリフレッシュ。首や肩、目の疲れ…筋肉が硬くなっているんだよね。
07-29 23:05

売れたデータ=発注するときに、一度はASINを使っているから、そのタイミングで処理すれば丁度いい。
07-29 23:12

なんつーか、今日はクローラーの時間がかかってね?悪いことが重なるときは、重なるもんだな。しゃーない。できることからやっていくしかない。
07-29 23:14

自分が間違ったことをしているときに、自浄作用は働くだろうか?=まるで免疫力の強化のように?
07-29 23:16

出品完了!ギリチョンで間に合った…。
07-29 23:17

また、新規で代引きか!しゃーないわ。送ったる。
07-29 23:21

サーバダウンの原因は、熱暴走かも?=エアコンを付けないと、冷却不足になってる可能性あり。夜から朝にかけては、室温があがっているはず。HPの爆音サーバは大丈夫なのに!とりあえず、ケースカバーを外してみる。
07-29 23:54

#todo 逆せどりのクローラーは、3番目でいい。
07-29 23:55

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/518-e5a38b69

FC2Ad

