ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



08/06のツイートまとめ

gooddays1

さらなる高みを目指して…。http://nw.xn--n9q36mh1hnxuksz7wt.net/archives/cat_10005780.htmlがんで左目を失ったピーコ氏の「片目を失って見えてきたもの」という本がある。失って始めて分かることは少なくない。
08-06 08:35

片目を失って見えてきたものhttp://www.amazon.co.jp/dp/4167660407
08-06 08:49

自信のなさを覆い隠すために、資格を取ろうとしている。本当にやりたい内容というわけじゃないのにね。それがストレスになっている。もっと有意義な時間の使い方はできないものか?
08-06 08:51

ポケットスタディ ネットワークスペシャリストhttp://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/2256.html
08-06 08:52

3週間完全マスターネットワークスペシャリスト 2010年版http://www.amazon.co.jp/dp/4822284255
08-06 08:52

まるごとわかる ルーティング入門 http://www.amazon.co.jp/dp/4774139157
08-06 08:53

CSS、JavaScript、Android(JAVA)、iPhone(Object-C)必要な能力、ビジネスの成功、余裕のある生活に直結しているのは、資格じゃないんだよな~。分かっちゃいるけど、勇気がない。だから、今まで失敗を繰り返してきたのに。
08-06 08:55

必要な基礎をすっ飛ばして、すぐに応用、高度なことをやりたがる。基礎レベルをバカにしている。自慢したいがための思考回路が、焦りを生じさせて、じっくり取り組むことを阻害してきた。他人に見せるための行動は、捨てた方がいいんじゃないか?だって、自分の成長につながってないもの。
08-06 08:58

基本をじっくり学ぶ。焦らないで、本を読む。実際に手を動かして、一つ一つ丁寧に確かめて進む。「石橋を叩いて渡る」そしたら、失敗のしようがないだろう?失敗の原因は、順番をすっ飛ばしていること。やるべきことが、抜けていること。原因が分かれば、絶対に改善できる!
08-06 09:00

もう一つ、注意しなければいけない「現実逃避本」は、自分の今の業務とまるで関係のない、資格習得本のたぐいです。 「今の会社がイヤだ」という理由で、受験する可能性もない、また仮に受験したところで役に立つ見通しもない資格試験の本をいくら読んでも、それは勉強とは呼べません。
08-06 09:23


http://ja.wikipedia.org/wiki/Nansho_KidsNansho Kids(ナンショーキッズ)は、南青山少女歌劇団(南少)の妹グループである。現在は活動休止状態。No.13 七瀬もも(現・松永かなみ)
08-06 16:55

http://my.internetacademy.jp/~u1203554/a/a2220000.htm南青山少女歌劇団歴代全メンバー七瀬もも 1990.7.6 A型
08-06 16:56

http://bit.ly/9rGn1Q松永 かなみ (まつなが かなみ、1990年7月6日 - )は、日本の女優、タレント。同事務所の若手5人組で結成されたユニットFu-Fuのメンバーとして、路上ライブなどの活動をしていたが、2009年10月にグループから脱退した。
08-06 16:59

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/526-787c9e11

FC2Ad

