ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



08/09のツイートまとめ

gooddays1

http://bit.ly/dlwmj7水泳練習後にはげしい疲労がきます。疲労回復効果のあるBCAAとバヤラッカルαどちらを買うかまよっています。 水泳をやっている人の中ではBCAAを利用している人が多いと思いますよ。
08-09 08:31

http://www.otsuka.co.jp/health/bcaa/BCAAとは、筋肉で主に代謝されエネルギー源となる必須アミン酸、バリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。
08-09 08:32

この3つのアミノ酸は、枝わかれするような分子構造をしているため、BCAA;Branched Chain Amino Acid(分岐鎖アミノ酸)とよばれています。近年では、筋タンパク質中に非常に多く含まれていることから、筋にとって非常に重要なアミノ酸であると、注目を集めています。
08-09 08:33

http://www.glico.co.jp/info/pwr_pro/bcaa.htmグリコ BCAAサプリメント。粉末、顆粒、錠剤の3タイプあり。
08-09 08:38

BACCを知らないアスリートなんてhttp://bit.ly/bxVlDmBCAAはそのままでは苦味があって非常に美味しくないのです。味を消すために糖質や粗悪な添加物を加えることなく錠剤化した製品も販売されています。
08-09 08:45

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2352033.html1.前半は、筋トレの要素を入れた泳ぎをする。 (ア)なるべく息継ぎをしないで全力で泳ぐ。 (イ)ビート板を使って「バタ足だけ」「腕のクロールだけ」など、しっかりと力を入れて泳ぐ。
08-09 08:50

2.後半は、有酸素運動の要素を入れた泳ぎをする。これは、ゆっくり泳いでいれば良いと思います。その中で、バタ足を意識してみたり、クロールに意識してみたりと、泳ぎ方を変えていく。水泳は、やり方によっては「有酸素運動」と「筋力トレーニング」の両方が出来る、ダイエット・スポーツです。
08-09 08:51

http://bit.ly/caaGKvBCAAの副作用摂りすぎは、腎臓に負担をかける?=運動中は発汗により、水分不足になりがち。
08-09 09:02

運動中は発汗により脱水気味になります。脱水は腎にとっては良い状態ではありません。ここに高蛋白血症が加わるとさらに腎に負担をかけます。だからメーカーは大量服用のプロテインは運動後に水分補給を兼ねて水に溶かして飲むよう推奨し運動前のBCAAは少量服用を推奨しているのではないでしょうか
08-09 09:03

休憩中のprotein摂取を推奨しない理由は、BCAAにしろproteinにしろ過剰摂取は腎障害につながるからであり しかも脱水気味の時はそのリスクが高まるからだと思います。過剰摂取で大量の尿素化合物が腎から排泄され続けると 腎障害を引き起こす。これ医学の常識。
08-09 09:04


返事来た!ホッとした。
08-09 10:23

あまり語られない男の真実http://anond.hatelabo.jp/20100808145121ステレオタイプ、人間の分類方法=基準の設定次第
08-09 11:36

ビル・ゲイツ曰く「5年以内に最上の教育はウェブからもたらされるようになる」http://jp.techcrunch.com/archives/20100806bill-gates-education/
08-09 11:37

高校生年齢までの子供にとって、教育施設が重要であることも強調している。滞在時間の80%を勉強に費やすチャータースクールの現状については積極的に評価してもいるようだ。
08-09 11:38

大学教育については、そろそろ施設などから開放されるべきだとのこと。皆で同じ場所に集まることなど、パーティー以外に必要だとも思えませんと冗談めかして主張している。
08-09 11:38

日本の人事システムについてhttp://blog.tatsuru.com/2010/08/06_1028.php
08-09 11:42

なぜ、卒業した後、世界各地でボランティア活動をしたり、プログラミングの自習をしたりといった「ギャップ・イヤー」を経験した人材を採らないのか。なぜ、「履歴書に穴がある」などというくだらないことを問題にするのか。
08-09 11:42

新卒一括採用にこだわっていると、毎年同じ時期に大量の志願者のエントリーがあって、人事部もその能力を発揮しにくい。通年でapplicationを受け付ければ、じっくりと人物も見ることができるし、より実質的な採用ができる。新卒という縛りを外して、毎月受け付けてはどうか。
08-09 11:42

経営上の合理的な根拠もなく新卒一括採用という続けている日本の企業は、つまり、波頭亮さんのような例外的に優秀な人材を見逃し続けているということである。
08-09 11:43

マスコミのみなさんにお願い。卒業して、就職も進学もしなかったのが2割、ということをあたかも異常なことのように報じるのは止めてくれませんか? 日本の常識は、世界の非常識。イギリスのギャップイヤーのことなど、少し勉強なさると良い。
08-09 11:43

9歳女児がマンションの11階から転落し死亡/横浜http://bit.ly/cMAxF6飛び降り自殺なのかな?高層マンションじゃなくて、一軒家の平屋建てに住んでいれば、飛び降り自殺は防げるかな?
08-09 13:15

「米国で生まれれば国籍」に異議=憲法修正14条、見直し要求もhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000010-jij-int
08-09 14:55

米国内には約1100万人もの不法移民がおり、「不法移民の子供を自動的に米市民とするのは問題」(共和党のカイル上院議員)と疑問を呈する声が上がり始めた。
08-09 14:55

同議員らは憲法修正14条が成立した1868年当時、不法移民は存在していなかったと主張。不法移民の子供に米国籍を付与するのは「悪行に報いるものだ」と批判している。 
08-09 14:55

アメリカって、もともと原住民であるインディアンが住んでいた土地を、インディアンを殺して取り上げてできた国だ。アメリカ人自体が移民なのに、自分たち以外はダメっていう発想が、自分勝手に見えてしまうw
08-09 14:57

アメリカインディアンからすれば、インディアン以外はすべて、不法移民の子孫。・・・・インディアン嘘つかない。
08-09 14:58

お前らがアメリカ大陸を不法占拠した移民だろ。移民を受け入れるべき。
08-09 14:58

移民大国のクセに
08-09 14:58

もはや大国の器すらないな。まぁ移民が増えすぎたという点はわからなくもないが。
08-09 14:59

不法に侵略して来た連中が、いまではすっかりルラーです。
08-09 14:59

その時代にはふさわしかった法律も現代にそぐわないものある。時代は移り変わっていくという自然な流れ。慣例だの前例がないだのと言ってないで柔軟に対応すべき。
08-09 15:00

日本に強制連行された朝鮮人など存在しない。彼らは自らの意思で戦後も図々しく居座っているだけなのだ。日本在住の中国人と朝鮮人のほとんどが不法移民と不法滞在に等しいので厳しく取り締まらなければならない。
08-09 15:00

大半のアメリカの国民が、移民どころか、奴隷として沢山の黒人を無理矢理連れてきた国なのに?
08-09 15:01

『毎年この法案を盾に何千人もの韓国人妊婦が一斉に米国で出産をするがついに韓国人妊婦10人を不正に入国する罪で逮捕した。』『子供に米国籍を取らせるために観光で渡米し、現地で出産する中国人富裕層が増えている。』こういう恥ずかしいことをするから、世界から嫌われるのです。
08-09 15:01

中国や韓国などの異常な民族血統主義の人たちが組織的にこの制度を悪用してアメリカ国籍を取るようになってしまったので仕方が無いですね。これまではアメリカ国籍の者は曲がりなりにもアメリカに忠誠を誓うという暗黙の前提がありましたが、それは彼らに通用しない。
08-09 15:02

カリフォルニアの財政破綻の原因の一つが不法移民増大に伴う福祉費増大と嵩む治安対策費だった。イタリア フランス カナダ オランダ ドイツでも似たような事が起こっている移民推進派の皆さん移民が増えて日本が良くなりましたか!?
08-09 15:03

中国や朝鮮には冷水。これまで何百万にが国籍を取得したやら。見直しはあたりまえだろう。放置しておいたら中国や朝鮮の国家になる。
08-09 15:04

オランダやフランスを含め、あの移民の国アメリカでさえ不法移民排除へ動いている中、不法移民を国外退去させようとすると非難する日本のマスコミはどーかと思う。
08-09 15:04

移民の国、アメリカでもこういう動きが出てきたことで、これからますます不法移民への締め付けは強まる。当然の流れだね。
08-09 15:04

まぁ他の国はどうか知らないけど、いざとなると民族主義に走るのが中韓だしねぇ・・・米社会でもやっかいな存在だと思うよ。迂闊に個人批判すると大挙して「差別だ」って騒ぎ出すし・・・
08-09 15:05

見直ししないと、そのうちアメリカは中国人、朝鮮人だらけになっちまう。日本の民主党は、合法非合法を問わず、在日が3年を越えれば申請ベースで無条件に国籍付与、との法案を密かに準備中らしいが、それがまかり通れば5年以内に日本国中、隅々まで中国人、朝鮮人で溢れかえるようになるな。
08-09 15:05

フランスも移民が凄い
08-09 15:06

不法移民と合法移民の区別ができるなら当たり前だろう。ただルール緩和して移民しやすく、優しい国であって欲しいね
08-09 15:06

いくら移民大国でももう限界だろ。メリットも大きいんだろうが、デメリットがそれを圧迫してきているのでは?移民で成り立っている国ですらこんな話が出るんだから、日本でよその連中にほいほいと国籍だの選挙権だのくれてやるのは自殺行為。
08-09 15:07

日本人でも妊婦がハワイに旅行してそこで産んで子供にアメリカ国籍与えたケースもたくさんあるしな。
08-09 15:08

日本もこれくらい厳しくしないといけないでしょう。不法入国→生活保護→権利ばかり主張こんな輩が増殖中。寄生虫大国になる前にアメリカを見習えよ。
08-09 15:08

そのうちアメリカ国民の半分が中国人系に・・
08-09 15:08

アメリカも徴兵制から志願制に切り替わってからこの手の問題が顕在化して来た。日本でも、もし徴兵制があったら在日問題も今とは異なる。
08-09 15:09

日本だけが外国人参政権だの 帰化条件の緩和など間抜けな国家解体論を展開している
08-09 15:09

うーん、わざわざアメリカ国籍をとりたい、ってほど自国がいやなのかなあ。日本は困ったもんだな、って思うけど、日本国籍でもいやじゃないけどなあ。今後当分生活の基盤をアメリカにおくから、とか、完全にあっちに骨をうずめるから、って覚悟だったら、アメリカ国籍は必要だなって思うけど。
08-09 15:12

今日CBSニュースでやっていた「我が子をアメリカ人に、中国人妊婦子供産み落としツアー2万ドルなり」が火種になったのでしょう。
08-09 15:15

http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=6755027nGOP Targeting 14th Amendment
08-09 15:24

Many republicans want a major change in the Constitution targeting the 14th Amendment that grants citizenship to babies born in the U.S.
08-09 15:27

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/529-76b86319

FC2Ad

