ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



08/11のツイートまとめ

gooddays1

心と体の相談室 ~LOVE & SEX~ 私はセックスしてはいけないんですか?http://www.lovecomi.net/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=2798&rev=&no=0&KLOG=23
08-11 10:21

小学生の子供だと言っても陰毛はとっくに生えてるし、生理もあるし、胸だってとっくに膨らみ始めていて小5からブラジャーで今はCカップあるし、彼も陰毛フサフサだし、おちんちんも剥けてて20cmぐらいに大きくなるし、2年ぐらい前からでも普通にセックスできる体なのに、
08-11 10:23

責任という部分だけで子供扱いにされてセックスは早いと決めつけられて怒られた事にかなりむかつきました。私の中では楽しい事、したい事のランキングを付けると彼とのセックスがダントツの1位で明日死ぬかもしれないのに万一の責任がどうのこうのでセックスはダメだと言う考えの押し付けが嫌なんです
08-11 10:24

私も彼も恋愛して性欲もあって普通にセックスできる体なのに、セックスは早い、ダメだという大人の意見によって、がまんさせられる方が欲求不満になってダメになると思います。
08-11 10:25

お互い好きで思いやりがあってちゃんと避妊してセックスしているし、そのようなセーフティなセックスであればセックスしてもいいよ、という考えに親がなってくれればと思いますし、そういうふうにアドバイスしてくれる大人の人にアドバイスして欲しいです。
08-11 10:25

でも 近所の公園はやばいでしょ!みんなに見られまくって通報なんかされちゃって、いくらなんでも恥かしすぎませんか・・・。そういう場所でするのだけはやめたほうがいいと思う。将来後悔するよ。うわさにもなるだろうし。第一 犬猫っぽい。おうちを使えないときは我慢すべきでしょう。
08-11 10:27

今さえ楽しければそれでいい。慎重さがなく、危機管理ができない。動物化した人間の一例だな~。公園でセックス=犬や猫と同じ><
08-11 10:29

【0869】大司令症候群のテレパシーhttp://kokoro.squares.net/psyqa0869.htmlあれは、大司令症候群のテレパシーです。本当に視線を意思的に動かされ、行動を命令されます。実際、ラジオやテレビ、放送塔のような感じで脳内に命令します。
08-11 10:35

http://kokoro.squares.net/psyqa1773.html【1773】幼少時のアスペルガー障害であるとの診断と現在抱える問題声が聞こえるとか、独り言が止まらない、恨み言を言っている…プレータ特有の症状なんかな?
08-11 11:02

PHPUnit と Selenium を使用したテストhttp://netbeans.org/kb/docs/php/phpunit_ja.html
08-11 11:03


http://hiro.asks.jp/72803.html宇宙空間を利用した新産業を開発せよ>日本
08-11 11:05

禅と戦争―禅仏教は戦争に協力したかhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4769810008戦争は軍指導者だけが起こしたのか。「死の覚悟、無我、無念、無想」を教える聖職者たち、禅仏教の教理の裏側を徹底的に考察。
08-11 11:10

児童虐待についての基本データhttp://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/52175200.html死亡数を指標として推移をグラフ化
08-11 14:33

児童虐待について知っておくべき10のことhttp://anlyznews.blogspot.com/2010/07/10_21.html
08-11 14:33

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/533-16f230d3

FC2Ad

