ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



08/15のツイートまとめ

gooddays1

http://www.tommyjp.com/2010/08/blog-post_14.html私の夫はプログラマー
08-15 21:13

メールが来なかった。もう僕の中では、対応が決まった。サービスは二つに一つ。喜びをもたらすか、苦しみを取り除くか。後者で対応すれば、振り回されることはない。直観的に、この人じゃないと思ったから、自分を信じてみよう。だけど、笑顔で、良好な関係を築くように努力はしよう。
08-15 21:16

http://26.media.tumblr.com/tumblr_l73lfcRzfN1qziwcjo1_500.jpgインターネットで世界のすべての知識を支配したつもりになっている愚か者は…その超高度情報の中に潜む情報操作や、意図的なリークに気づかない!
08-15 21:19

冷静さを取り戻せ!焼けっぱちになっちゃダメだ!
08-15 22:44

なすべきことをなし、それ以外のことを捨てる。劣後順位を決める。
08-15 22:52

http://www.iot.ac.jp/manu/ueda/column/030628.html誰にとっても優先順位の決定は難しくない。難しいのは劣等順位の決定。つまり、なすべきでないことの決定である。
08-15 22:53

「1990」(COMPLEX)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND654/index.htmlほどけた靴ひもをむすんで振り向かずに歩いてゆく
08-15 22:55

一人でいるときでも、自分を見失わないようにする。本当に望んでいるゴールへ向かっているのか?今すべきことは何か?明確な自覚を持ち続けること。
08-15 22:57

何か、Googleの画像検索結果が醜くなった…。画像サイズが分からん…。マウスのカーソルを乗っけたら、画像情報が見られるのね!不便!!!
08-15 23:00

波長が合わない。会話が合わない。無理して合わせる必要はない。悪い関係なら、切れて良かった。また次のビッグウェーブが来るさ!必ず、人の数だけ出会いはある。
08-15 23:15


もう23時だ。時が経つの早い。集中していないと、何もできないまま、時間が過ぎてしまう。
08-15 23:20

ネットワークスペシャリストをどうするか?それが問題だ。肩書きは欲しい。でも、どれくらい欲しいの?やる気、ある?毎日本読める?やる気次第で決めようか?
08-15 23:22

ルーチンのワークフロー見直し。タイトル切詰めがあるから、クロールは前日までに終わらせておくべき。しばらくは、クロール+タイトル修正の2日間日程でサイクルを回す。
08-15 23:23

協力を得られないときは、一人でやるしかない。他人を頼りにしないで、独力で頑張ってみる。やるだけやって、ダメなら仕方がないさ。結果はあとで報告するよ。
08-15 23:25

気に障ることを言ったらゴメン。でも、八方美人にはなれない。ダメ出しするなら、理由を教えてくれ。直せるなら、直すから。
08-15 23:26

BCAAで、完全燃焼したい。腹の脂肪を燃やしたい。メタボよ、さらば!
08-15 23:28

孤独に強くなれたら、僕はもっと力を発揮できる。一人でいるときに、強くなろう。誰も見ていないところで、努力する。
08-15 23:29

人生に後戻りはない。残された時間で、やるべきことをやるしかない。選択肢はない。
08-15 23:33

今日という、この瞬間を大切にしなかったら、人生は輝きを失った物語となる。面白おかしく時を無駄に過ごすことは、後悔につながる。真面目に、自分に嘘を付かない人生を歩こう。
08-15 23:35

物語、ストーリーテラー。自分の人生を客観的に見つめ直してみる。
08-15 23:36

また、いつもの自分に戻ってしまうことを懸念している。新しい地平線を切り開くには、過去の自分を捨てて、新しい自分を創り出さなければならない。行動→習慣→性格→人生を作る。転機を迎えるキッカケ、人生の起爆剤にするなら、彼女との再会も無駄にはならない。そうすべきである。
08-15 23:51

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/535-44549757

FC2Ad

