ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



08/26のツイートまとめ

gooddays1

僕は、僕の目的地にたどり着きたい。目標を達成したい。やる気を出して、阻害要因を除去する。まずは、1分から作業を始めてみる。やればできる。
08-26 20:30

まず、作業環境を整える。作業中に、集中を妨げるものを排除しておく。飲み物OKBGMもOK他に必要なものないよな?=リスト化しておくべきだな~。とりあえず、ロギングして自分の行動を観察してみるか。
08-26 20:32

次の休憩時間も決めておく。ちょっとずつ、着実に進めて、できるという確信を何度も何度も積み重ねていく。この積み重ねが、行動→習慣→性格→人生の形成につながっていく。
08-26 20:34

一心不乱!
08-26 20:34

自分で、自分を励ます!頑張れ!>俺
08-26 20:34

自分へのご褒美(笑)何かあるかな?何にもないよ><何か用意できないかな?プールとか?
08-26 20:38

俺はテクノ派。プログラミングをやっている俺の姿はカッコイイ!!!キーボードをパシパシ叩く!!!出来る男~それが俺。俺の華麗な姿を見てしびれる人が出てくるだろう。そのための準備、練習期間だと思えば、無味乾燥な作業も、彩り豊かなものに変わる。ポージングを楽しめ!
08-26 20:46

キチガイ~それは、俺にとっては褒め言葉。常人の斜め上を行く俺。普通の生き方をしている奴がたどりつけない領域に行け!ミラクルガイとは俺のことだぜ!?
08-26 20:49

LogMeIn!自由自在にネットワークを駆け抜けろ!
08-26 20:50

疾風の如く、電光石火でログイン!!!光ファイバーでさえ、俺の高速移動についてこれやしない。瞬間の織り成すアートを見た!
08-26 20:51


思い出した!明日の仕込み、忘れてた(笑)気が付いてよかった!セーフ、セーフ!!!
08-26 20:55

ちょっと動画編集をした。Windowsムービーメーカーで、写真をつなげて、BGMをつけただけ。とっても簡単!
08-26 21:47

人の欠点を指摘して、それに対して自分はその欠点はないから、優れているという論法。プライドが高いが、劣等感の塊で、卑屈な人だな。人として、浅ましい。とても、褒められた言動ではない。そういう人は、放っておくしかない。相手にしなくてOK。邪悪な嫌悪に満ちている。
08-26 21:49

ちょっと進んだ。BGMいらなくね?他のことに気を取られるくらいなら、BGMを集中のトリガーにしてもいいと思うけど、本質的には不要。集中を外しているときに、それでもBGMは入ってくる=リラックスにはなってる?
08-26 22:04

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/577-3ca6b83d

FC2Ad

