ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんまかいな!?「FD知識ない」

いくらなんでも、そりゃないぜ!っていう話があった。
フロッピーディスクの知識がないって、どんだけ情弱なんだよと。

経過報告書「内容理解できず」=「FD知識ない」と前特捜部長―改ざん隠ぺいを否定

時事通信 10月7日(木)14時33分配信

 大阪地検特捜部による証拠改ざん・隠ぺい事件で、前特捜部長大坪弘道容疑者(57)=犯人隠避容疑で逮捕=が最高検の調べに対し、主任検事前田恒彦容疑者(43)=証拠隠滅容疑で逮捕=がフロッピーディスク(FD)のデータ改ざんの経緯をまとめた経過報告書について、「現物を見ておらず、概要を聞いたが、FDの知識がなく内容を理解できなかった」と話し、改ざんを隠ぺいするために書き直させたことを否認していることが7日、分かった。
 大坪容疑者と前副部長佐賀元明容疑者(49)=犯人隠避容疑で逮捕=は、2月10日ごろ、FD改ざんに関する経過報告書を書き直させるなどして、前田容疑者の処罰を免れさせた疑いで逮捕された。
 弁護側関係者によると、大坪容疑者は「前田検事からミスで書き換えたと聞いて、信用した」と、故意の改ざんだったという認識を否定している。
 大坪容疑者は、経過報告書を書かせたのは自分ではなく、佐賀容疑者だったと指摘。「報告書の存在は前副部長から知らされたが、現物は受け取っておらず、口頭で概要を聞いただけだ。FDの仕組みについて知らなかったため、理解できなかった」という趣旨の説明をしているという。 



この一冊でパソコンの超便利な周辺機器がぜんぶわかる!この一冊でパソコンの超便利な周辺機器がぜんぶわかる!
鈴木宣利

青春出版社 2010-07-24
売り上げランキング : 210012
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/608-d3116a58

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。