ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

10/21のツイートまとめ

gooddays1

キリンがけいおんとタイアップして、午後の紅茶の販売促進をやっている。 http://bit.ly/8ZMMlr
10-21 08:49

http://bit.ly/9F5WWU新 MacBook Air 発表、11型は重さ1kg・64GBで8万8800円から。
10-21 08:53

http://bit.ly/c2LyDP 人生には三つの坂がある上り坂、下り坂、そしてまさかだ。
10-21 08:58

何歳でもいいけど、もっと若かったころの俺へ。なんでもいいからな、親孝行の真似事くらいしとけ。2人とも、おまえが40にならんうちに死んじゃうから。子育てがおちついて余裕ができたら、なんて言ってるヒマはないから。ゼニだけ出してやって「2人で温泉行って来い」でもいいからさ。
10-21 09:01

絶好調な時は謙虚に、不調な時は気に病まず生きなさいおまえの人生どうってことない平凡だから
10-21 09:03

自分が興味を持っている分野の業界の営業畑で働くほうが将来のお前にとって絶対にイイ。暗くて手探りの状態でしか周りが見えないとき自分の中で少しでもほんのりと明かりがともっているものがあればそっちのほうへ行くべきだ。若いときにしかそんな選択はできんぞ。
10-21 09:04

15才の俺へ。お袋の腫瘍は、今なら間に合うが、3年後は癌になる。スグに病院へ連れて行け。放置したら、7年後に死ぬぞ。孝行したい時に親は無し、は真実だ。
10-21 09:05

連日の徹夜、休日出勤などの劣悪な環境下での作業はお前にとって何のメリットも無い。無駄骨でしかないぞ。そこで無理をすると、ある持病に一生悩まされることになる。お前にとって最大の財産は会社ではなく健康であることだ。
10-21 09:06

嫌われることを恐れない人間になってくれ。一人や二人に嫌われたって良いじゃないか。もっと自分を大切にしろ。セックスしたからこの女を大事にしようって考えも捨てろ。
10-21 09:07

10年前の俺にまもなく本屋で会った女性と付き合うだろう。バツイチで子供のいる彼女に同情するかも知れないが惚れるなえちのあと涙してるの発見して訳を聞くだろう「なんか・・あまりに幸せで・・」なんて言葉に絶対に騙されるなその女はお前の人格を目茶目茶にする
10-21 09:07


20年前の俺へ。その女とは結婚してはいけない。反対してるまわりの意見を素直に聞いてごらん。みんなお前の事を真剣に心配しているんだから。そしてその事に気付くのは20年後なんだよ。
10-21 09:12

20年前の自分へその一杯の酒を口にするな、出来たら一生呑まずに生きていけ呑まなくても死なないむしろあらゆる分岐点でオマエの人生を狂わせる
10-21 09:13

20年前の自分へ司法試験に挑戦しようなんて考えるな無謀だ高い理想を持つのもいいけどもっと現実をしっかり見ろ
10-21 09:13

21の俺へそんな女に土下座するな馬鹿!
10-21 09:15

23のあたしへあの男は海外へ貧乏旅行に行っちゃあ外人とセックルばかりしてる揚句カンジダ菌までうつされている男だあんなのとは別れろ
10-21 09:15

22年前の自分へバイクに乗るな!事故るぞ!!!
10-21 09:15

3年前のあたしへ朝、家を出るとき機嫌が悪くておばあちゃんを無視したけどその日のお昼におばあちゃん倒れるよ意識戻らないまま5日後になくなるよあの日のあたし、笑って「いってきます」って言え
10-21 09:16

何も考えずにフツーに就職して、フツーに結婚して、それからでもできますよ、好きな事は。あなたにはそのほうがいいです。
10-21 09:17

男のままがいいぞサオだけは残しとけ
10-21 09:17

中学生の自分に、とにかく勉強して、いい大学へ入れ。話はそれからだ。中学で学年トップなんて、何の価値もない。勉強だけ出来る人間は、それもできない人間より人から価値を見出してもらえるんだ。
10-21 09:20

はっきり「私のどこが嫌いになったの?」と聞け。どうせ複縁しないんだから、向こうにどう思われたっていいだろ!!
10-21 09:21

今の自分に10年後の自分から手紙が欲しいよ今迷いまくりながら生きてるから大学卒業後の自分に言いたいこと東京で暮らすこと簡単にあきらめるなよ簡単に成功できなかったかもしれないがせめてバイトぐらいしてみろよ
10-21 09:22

結局好きなことはあきらめようったって好きなままだし、人脈広げるのが苦手で人付き合いが苦手な自分からは逃れられないんだから。(当時はそんな自分に全く気づいていなかった自分の長所も短所も何も考えたこと無かった)
10-21 09:22

「詰まらん意地張って会社を辞めたらあかん!」辞めるとそのうち落ちぶれてうつになって2chの住人になるぞ。
10-21 09:23

>>182ワシもそうだった絶対にやめなきゃ良かった落ちぶれると、友達もいなくなるのよな・・オロロ~ン
10-21 09:23

17年前の自分へその女と結婚しちゃダメだ運命の女性は実はもっと近くにいるんだそして17年後にその女性と運命の相手だと言うことにお互いに気付いて付き合うことになる気づいたからと言って別れることも出来ずにホントに辛い思いをするぞ
10-21 09:23

大学時代の自分へ「勉強して絶対に公務員になれ。コミュ力の低いお前が民間に行けば転職を繰り返して20年後には高齢無職の身だぞ」
10-21 09:24

高校受験が終わった直後の自分に。お前がその○○大学付属高校に合格したのははっきり言って偶然だ。そこで気を抜くと一気に落ちこぼれて大学進学すら危なくなるぞ。お前の目標は高校に入る事じゃない。
10-21 09:24

高校三年の俺へお前が一番好きなコに告白しろ、冬が来る少し前ぐらいがいい。心配するな、彼女もお前に惚れている。例えその後別れたとしてもいい、今告白しなければ何十年も後悔する事になるぞ。
10-21 09:25

高校時代の自分へ浪人してもいいから、国公立を目指せ地方の偏差値低いところなそれが無理なら、初級公務員を受験しろバブルに沸いてるから、楽勝で受かるぞ!
10-21 09:25

2ちゃんねるは絶対に見るな!マイナスオーラにつつまれ、運気が落ちるぞ。被害妄想が強くなり、性格が荒むぞ
10-21 09:26

結婚は20代前半でしろ!10代のうちから将来性のありそうな異性にツバつけとけ
10-21 09:26

浪人時代に向こうから告白してくれた女の子と絶対につき合っておけ。その子を振って、女から逃げたら、大学時代も、その後もずっと童貞のままだ。
10-21 09:26

パソコンは買うな!視力が下がり、2ちゃんねる依存症になり、被害妄想が強くなり、対人関係に支障が出るぞ!!
10-21 09:27

高校入学時の俺へクラブはほどほどに、しっかり勉強しろ。
10-21 09:27

20代の俺へ若いうちは貯金するな、どんどん風俗へ行け。
10-21 09:27

その直感は当ってる。そいつはスルーで切り抜けろ。家族も皆病気持だぞ・・・頭の方の。
10-21 09:28

20代の俺へ仕事はかるーく、あんまり深く考えるな、要領だ。40代になったらどうせかるーく扱われる。
10-21 09:28

小学校2年生の自分へ東大法学部目指してがむしゃらに頑張りなさい。村で一番だからといって慢心していては将来暗いままです!
10-21 09:28

21才のクリスマスイブの夜のおれに照れるな、抱きしめろ本音をぶつけろバイトなんかさぼれゆっくり育む愛はその日でおわりでよかったんだ。その日が恋の放物線の頂点になってしまうぞまあ人生は終わらないけど、先々つらいぞ
10-21 09:29

http://bit.ly/chtj4k 女の大二病にありがちな事
10-21 09:30

http://bit.ly/c8Utos子「この白犬、日本語しゃべらない」親「じゃあ、保健所で処分してもらってくるね」
10-21 09:31

思わず全部読んでしまった、面白いWeb漫画10個 http://fladdict.net/blog/2010/10/omoshiromanga.html
10-21 09:33

http://d.hatena.ne.jp/marutanm/20101020/p1ウェブ系エンジニアがおさえておきたい技術ブログまとめ
10-21 09:36

http://takao.asaya.ma/article_414.htmlなんとFacebookは不正ログイン防止の仕組みまでが感動的にソーシャルだった
10-21 09:38

http://www.lifehacker.jp/2010/10/101018passportcopy.html「パスポートの代わりにパスポートのコピーを使った方が安全である」というお話
10-21 09:39

http://bit.ly/bpMayHはやらないWebサイトも「ゲーム化」で盛り上がる?売上増にホクホクのDevHub
10-21 09:41

http://bit.ly/ch4Mjb2ちゃんねるに情報開示命令 日清CM撮影巡る書き込み
10-21 09:44

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/630-90caf103

FC2Ad