ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

11/10のツイートまとめ

gooddays1

時代の先駆者というものは、周囲の理解が得られず孤立しがち。凡人には、見えないことだから仕方がないさ。困難でも、己の信念を貫き通せ。自分一人で、突き進め。やればできる!
11-10 16:14

上司がバカなのは仕方がない。人に恵まれないのは、自分に人徳がないからだ。「期待は失望に変わる」?上司にも周囲にも過剰な期待は禁物だ。一人でやっていても、本当に価値あることなら、誰かが見つけてくれるものさ。見る目がない奴を相手にしても、時間の無駄。
11-10 16:17

様々な不満がある。だけど、愚痴を言っても解決にはつながらない。他人はアテにならない。自分の努力は自分を裏切らない。頭を使って、解決策を練ろう。今与えられた条件の中で、全力を尽くす!突破口は自分で開く!
11-10 16:19

機材が揃わないことにフラストレーションを感じるなら、自分で調達して使ってみればいい。技術がわからない奴に何を言っても無駄。自分の体験で評価して、自分の意見を明確にする。信念に曇りがなければ、進むべき道は自ずと明確になる。
11-10 16:21

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/652-7e370c10

FC2Ad