ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

03/11のツイートまとめ

gooddays1

#1000man 俺の本気を出すときが来た!俺は挑戦する!今日から最短で1000万円を調達してみせる。方法はただ一つ、プログラミングを武器として。1日でも早く、そして問題解決へ。
03-11 00:23

#1000man やればできる。なら、やるしかない。もう誰にも俺を止められない。ゴールにたどり着くまでは。1000万円を手に入れるまでは。
03-11 00:25

#1000man たったの1000万円だぜ?世の中には巨万とある話のうちの一つに過ぎない。大した額じゃない。どんな金額でも、その実態は1円の積み重ねに過ぎない。有限の量=不可能じゃない。俺は自分を信じる。この勝負、俺に賭けていい。
03-11 00:31

#1000man 逆襲のニート、それは世を忍ぶ仮の姿。…して、その実体は!結果が全てを証明する。結果を出すしかない。チャレンジと軌道修正の繰り返しで、必ずゴールに到達してみせる。途中で止めなければいいだけの話。
03-11 00:33

#1000man 悲しみ、怒り、苦しみ…全てを捨てて、今立ち上がる。俺の名前は、逆襲のニート。逆襲開始!!!
03-11 00:34

#1000man 1000万円ゲットプロジェクト、本日スタートしました!本日の結果は0円です。累積も0円です。(笑)…だが、しかし、いつの日にか、累積10000000円になるんだぜ!?目標は半年以内。=キツイかな?
03-11 00:37

余震なう、とつぶやいてみる。 コップ1個が割れただけで済んだ。
03-11 15:47

またまた余震なう。今日4度目の大揺れ!
03-11 15:58

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/678-d6153e1d

FC2Ad