ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



腕時計 CITIZEN REGUNO ソーラーテック RS25-0096B

腕時計を見に行った。

チタン製のバンドとかいいな。
太陽電池搭載で、電池交換不要なのもグー。
時計の文字盤の色は、昔父親が付けていた、シンプルだけどカッコ良かったSEIKOの腕時計みたいに、シルバーっぽいのがいいんだけど、あれと同じデザインがなかなか見つからない。

●5510円の太陽電池時計

[シチズン]CITIZEN 腕時計 REGUNO レグノ ソーラーテック スタンダードモデル RS25-0096B メンズ[シチズン]CITIZEN 腕時計 REGUNO レグノ ソーラーテック スタンダードモデル RS25-0096B メンズ

CITIZEN(シチズン) 2007-03-21
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[シチズン]CITIZEN 腕時計 REGUNO レグノ ソーラーテック スタンダードモデル RS25-0095B メンズ[シチズン]CITIZEN 腕時計 REGUNO レグノ ソーラーテック スタンダードモデル RS25-0095B メンズ

CITIZEN(シチズン) 2007-03-21
売り上げランキング : 1217

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一応ブランド品のCITIZENの太陽電池時計。
店頭で5580円だった。Amazonなら5510円。すごく安いかも!
文字盤は白と黒があった。白はちゃちに見えるし、黒はあまり好きな色じゃない。本当はシルバーか濃い紺色がいいんだけど、太陽電池のパネルが入っている仕組み上、この色になっちゃうのかな?

シチズン レグノ

シチズン レグノ

シチズン レグノ

シチズン レグノ

シチズン レグノ

シチズン レグノ

シチズン レグノ

シチズン レグノ

電池交換が不要だし安いから、これでも良いと思うんだけど、どうせ傷付いたり壊してしまうかもしれないから、使い捨てのもっと安いやつでもOK。

●カシオの1980円時計

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ

CASIO(カシオ) 2007-09-05
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-7AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-7AJF メンズ

CASIO(カシオ) 2007-09-05
売り上げランキング : 308

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ (ネイビー)

CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ (シルバー)

CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ

1980円でも、カレンダー(日付と曜日の表示)が付いている。
これだけ安ければ、電池が切れたら捨てても、元は取れると思う。

●980円時計

[エンデューロ]ENDURO 腕時計 日本製ムーブメント 100M防水 ステンレスベルト メンズウォッチ EW-2135-BU ネイビー [正規輸入品][エンデューロ]ENDURO 腕時計 日本製ムーブメント 100M防水 ステンレスベルト メンズウォッチ EW-2135-BU ネイビー [正規輸入品]

ENDURO(エンデューロ)
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


店頭で売っている中で一番安くて、見た目もまあまあだった。
文字盤のてかり具合がよろしく、これで980円とは思えない仕上がり。
最安の時計を狙うなら、コレ!

カレンダーが付いていないので、日付を気にする人には不便かも。

●どれもお買い得!?
文字盤の色で選ぶか?
太陽電池で選ぶか?

永久に壊れない時計、止まらない時計ってのはないけど、長く動いてくれそうだから、太陽電池時計にしてみるかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/683-21727e99

FC2Ad

