ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



07/02のツイートまとめ

gooddays1

軽いPDFビューアを探した。http://bit.ly/j9S0Y1Foxit J-Readerというのが良さげ
07-02 08:51

Foxit J-Readerを使ってみた。http://bit.ly/cdKE6Rこれで、いいんじゃないでしょうか。申し分なし。
07-02 09:03

ファブレス生活のススメhttp://gregorians.blog46.fc2.com/blog-entry-333.html一般的にファブレスというのは工場を持たない会社のことを指している。企業も家計も同じことで家計を圧迫する固定資産を可能な限り減らす。
07-02 09:32

働く動機http://gregorians.blog46.fc2.com/blog-entry-509.html働くということは人が動いて人を助けるということ自分以外の多くの人を救えることができるように自分を高めることに心を傾けるべきなのだ。
07-02 09:34

設計上の欠陥が事故を悪化させた―福島原発2011年 7月 1日 20:40 JSThttp://jp.wsj.com/Japan/node_257234
07-02 09:51

AV女優達の末路…日雇いでセ○クスを売る「企画女優」http://news.2chblog.jp/archives/51616406.html>>4普通の女の子ではないだろ >>13朝鮮業界だからね日本人の女を虐めるの楽しいんだろ
07-02 10:33

主なAV女優の感想http://www.geocities.jp/av_record2/page3.htmlどちらかといえば、出演について「苦痛」だという意見が圧倒的に多く、多くの方が、否定的な感想を持っていることがわかります。後悔している、という感想が特に目立ちました。
07-02 10:34

なぜ東京地検特捜部は東京電力本店を家宅捜索しないのか http://bit.ly/iSTivO3月の事故発生当初から、東京電力は、政府や新聞・テレビと一体となって、嘘をつき続けてきた。放射能は外部に漏れない、よって避難の必要はないという情報を提供したのは東電である。
07-02 10:43

チェルノブイリと福島第一は根本的に違う。チェルノブイリとの比較は意味がないhttp://bit.ly/jwdDMQドクター苫米地は、福島原発は大丈夫と言っていたけど、全然大丈夫じゃなかった。所詮は、原発の素人だから、いい加減な発言なんだよね。
07-02 10:52

OpenOffice.org Portablehttp://bit.ly/jV24UMUSBにOpenOfficeをインストールして持ち運べるらしい。これで、MicrosoftのOfficeがインストールされていないPCでもExcelファイルが開ける。イイネ!
07-02 12:07


英語版の OpenOffice.org Portable を日本語化するアドオン現在では、以下のアドレスから日本語版もダウンロードできます。http://portableapps.com/apps/office/openoffice_portable/localization
07-02 12:25

OpenOffice.org Portable 2.0.4 の日本語化  2008/07/27http://kicku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
07-02 12:26

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/696-c0126f51

FC2Ad

