ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

10/05のツイートまとめ

gooddays1

あーあ、女の人が堕ちていくプロセスですね><http://t.co/dpke459x中学校時代の初恋相手がビッチになってた。>>99A曰く、自分は男と付き合って、結婚して、幸せな家庭を築く資格がないそうだ。>>104同じ職場の男とセクロス→妊娠→捨てられる→堕す
10-05 13:14

http://t.co/dpke459x>>107 子供を堕したあと、数か月後にとある会社員と不倫。会社員は、奥さんと子供と別れた。奥さんと子供がかわいそう。これであなた(会社員)と結婚したらよくない。バイバイ。という流れらしい。堕胎と不倫のコンボでメンヘラーと。
10-05 13:17

堕胎しないで、シングルマザーでも子育てができる環境があれば、少子化対策になる。ベーシック・インカムを充実させれば、堕胎が減り、シングルマザーが増えて、少子化も解消される。男は簡単に「堕胎しろ」っていうべきじゃないね。中出しするなら、ピル飲ませるかパイプ縛りの手術しとけよ。
10-05 13:22

人の女を寝取ると、後ろめたさが残る。バレたら、恨みも買う。昔の日本のように、結婚制度は1対1からN対Nに戻した方が、人間の実態にあっているんじゃないか?動物みたいになっちゃうかな?http://t.co/24SCHAvG【ヤバイ】弟の嫁とセクロスしたったwwww
10-05 13:25

http://t.co/dpke459x>>48(弟の)嫁さんには風俗に行けとか言われたけど正直自分が童貞って事なんて気にしてないしそれをコンプレックスだと思ってもいないそして何より好きでもない女の子とのセクロスなんて考えられないし更にお金で体をつなぎたくなんてなかった
10-05 13:27

http://t.co/24SCHAvG取引関係によるセックス(売買春)、合意のセックス(レイプ)をやっても、心は満たされない。相手から「愛されている」という充足感がない。身も心も満足できるセックスは、相思相愛の関係によって実現する。オナニーも風俗も妥協の産物でしかない。
10-05 13:32

http://t.co/24SCHAvGどうして人の女に手を出すのか?隠し事は後ろめたさを残し、いつも堂々としていられなくなる。やるなら、相手の男と女の両方から承諾を得て、堂々とやればいい。一夫一婦制の結婚制度が前提の社会じゃ無理だな。この婚姻制度はキリスト教の弊害だ。
10-05 13:36

http://t.co/24SCHAvG人の女に手を出すぐらいなら、風俗で処理した方がましだろう。恨みをかわなくて済む。不倫がしたいなら、重婚が認められている国に行ってやるべきだな。日本で不倫やる奴は、ハッキリ言って頭悪すぎwww人間じゃなくて、ただの動物だな。
10-05 13:39

http://t.co/kzuYvH8u中学の頃付き合ってた彼女と再開したらギャルビッチになってた件>>5当時中学2年の頃俺はバレー部だった部のエースで当時県選抜にも選ばれるレベルの選手だった 彼女も女子バレー部で学年で3番目くらいに可愛くて頭も良く生徒会役員だった
10-05 13:41

http://t.co/kzuYvH8u>>11夏休みは一緒に祭りに行って一つのかき氷を一緒に食べたりもした夜の学校に侵入してキスもした中2の夏休みが俺の幸せのピークでずっとこのままで居たいと思っていた転落していくのはここからだ
10-05 13:42


http://t.co/kzuYvH8u>>51夏休み明け、俺は学校を休んだ理由はものすごく情けなくて恥ずかしいんだが、夏休みの宿題が終わってなかったその日は風邪を引いたと嘘をついた次の日もまた次の日も同じような日々が続いたそれから俺には不登校のレッテルが貼られる
10-05 13:44

http://t.co/kzuYvH8u>>134高3夏。これが今年だ久しぶりの夏祭りを徘徊そいつの隣に居る人物を見て血の気が引いた元彼女「あっくん早くチョコバナナ食べたいんだけどー」そこで携帯いじりながらDQNの腕を掴む女の子は確かに彼女だった
10-05 13:47

http://t.co/kzuYvH8u>>149元彼女「んー?」俺「………」元彼女「あ」俺「久しぶり…」元彼女「うわ……」俺「………っ」 彼女の「うわ……」の意味が気になって気になって仕方なかった公園のトイレの陰でDQNと元彼女が抱き合いながら熱いキスをしてた
10-05 13:48

http://t.co/kzuYvH8u>>164さっきのキスを思い出しながらオナヌーして抜いてしまい、その後は更なる虚無感に襲われ泣き寝入りした夏休みも終わり俺はFラン大学目指して勉強中今でもギャルになった元彼女が頭にチラついて辛いです終わり
10-05 13:49

http://t.co/kzuYvH8u自分を良く見せたがために、嘘ついてたら、自分のポジションを失っていた。怠惰で頭は悪いくせに、プライドだけは高いと。清楚だった元カノに再会したら、DQNと付き合ってビッチになってて…まあ悪縁が切れて良かったじゃんよw=「女心と秋の空」
10-05 13:53

「美人は得する」かと言えば、そうでもないぞ。=男からの誘惑が多くて、セックスを覚えるのが割と早い。=若いときの遊びのセックスで妊娠したら、ここが人生の分かれ道。=結婚するなり、産めたらいいけど、自己保身で堕胎する場合がヤバイ。=堕胎によって、精神や体が不調になる子が多い。
10-05 13:57

「美人は得する」かと言えば、そうでもないぞ。 =誘惑が多い→男遊び→妊娠→堕胎→セックスのハードルが下がり、ヤリマンになる。=リミッターがはずれると、3Pや4Pなどの乱交や、不倫も抵抗がなくなる。=セックスを仕事にする。(風俗やAV)=美人でも、バカだと肉便器になると。
10-05 14:03

清楚だった子がビッチになるっていうのは、それなりのプロセスがある。人を見る目を養わないと、ババを引くことになる。女の心は変わりやすい。永遠の愛(笑)なんてものは、存在しない。長く続くカップルってのは、それなりに努力してるから続いている。自分勝手なペアは、すぐ破綻するよ。
10-05 14:06

http://t.co/FjE8H62f風俗嬢だったことを旦那に告白してみた>>16すぺっく 22歳、旦那26歳。妊娠9ヶ月(初妊娠)同棲一年で出来ちゃった婚。その間に、大阪の有名な某新地で嬢やってました。
10-05 14:07

女が手っ取り早く金を稼ぐには、体を売ってナンボ=風俗と。http://t.co/FjE8H62f>>22同棲していた当初、彼と上手くいかない時期が続いていて、別れようと決意した。しかし借金などがありお金が無くて、家を出る事が出来ず、早く資金集めしたかったので風俗へ。
10-05 14:08

http://t.co/FjE8H62f>>112旦「今日は何でも正直に話してスッキリしよう!」旦「例えば…風俗嬢だったとか!お前エロいし!」>>1221「◯◯(風俗街)で働いてたよ」旦「…え?マジで言ってる?w」1「黙っててゴメンね。結婚する前に少しやってた。」
10-05 14:11

http://t.co/FjE8H62f>>127私が全部喋る前に、旦那が突然土下座した。旦「本っっ当にゴメン!!…1ゴメン!!、○○ちゃん(子どもの名前)ゴメン!!」旦「俺が1を不安にさせてお金に困らせたからこうなった…」旦「子どもにまで辛い思いさせてしまった」
10-05 14:12

http://t.co/FjE8H62f奥さんがソープで働いていたのに、旦那が土下座して謝り許す…珍しいパターンだな?男が働かないで生活費を入れないから、仕方なく女が体を売って金を稼いでいたと「勘違い」して、受け入れると。逆に言えば、仕方がないと思える理由がないと無理?
10-05 14:16

堕胎すると、女はメンタルと体調に影響出るよね。大変だ!産ませる気がないなら、男はちゃんと避妊しとけよ。中絶費用より、最初からピル代を出しておくべき?http://t.co/KY1grh8Z子供堕ろしたら食欲出すぎモリモリモリモリ
10-05 14:19

マジキチ発見wwwhttp://t.co/BgmF5L7t萌え寺はどれだけ萌え萌えか
10-05 15:12

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/719-87756911

FC2Ad