ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

楽して金を稼ごうと考えた芸能人

芸能人って、チヤホヤされてダメ人間になっちゃう人もいるのかな?
バカばかりじゃないとは思うけど、どうなんだろ?

「反省なし」 ゴマキ弟に懲役5年6月

2008.5.21 15:07

 東京都渋谷区の工事現場で昨年9月、警備員の男性を殴ってけがをさせ電線を奪ったなどとして、強盗致傷などの罪に問われたアイドルグループ「EE JUMP」元メンバーで、タレントの後藤真希さんの弟、後藤祐樹被告(21)の判決公判が21日、東京地裁で開かれた。林正彦裁判長は「楽して金を稼ごうと考え犯行を繰り返しており、自己中心的かつ利欲的な動機に酌量の余地はない」として懲役5年6月(求刑懲役8年)を言い渡した。

 林裁判長は祐樹被告を「計画の立案から盗品の処分まで中心的な役割を果たし、犯行を首謀した」と指摘。警備員に対する暴行について、「被害者の供述から祐樹被告が殴ったことが認められる」として、被告側の「殴ったのは共犯者」との主張を退けた。その上で「自分の責任を軽減させようとする姿勢がうかがわれ、十分な反省の態度を示しているとはいえない」と非難した。

 判決によると、後藤被告は昨年9月27日未明、仲間2人と東京都渋谷区のビル工事現場に侵入、警備員を殴って鼻の骨を折るなどの重傷を負わせ、銅線1200メートル(約19万円相当)を奪った。また、同じ工事現場などで、電線盗などを繰り返した。



かわいそうに。
本当にクズ人間になってしまったんだな…。
姉ちゃんにも迷惑かけてるだろ?
関連記事

コメント

愚かなる人達

どこで迷ってしまったか、人生を踏みはずしてしまった。人は、誰しも弱くて愚かなる生き物であるが、人は一人では生きられないもの。支えになる人がいれば、また違った方向性が、あったのかもしれない。だが、その支えが家族だとはいえないのである。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/728-dc255428

FC2Ad