ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前はカッコイイけど、犯罪集団じゃダメ

在日中国人が、日本国内で犯罪集団を形成している、というニュースがありました。
名前は「ドラゴン」。
名前だけはカッコイイけど、所詮は犯罪者の集団でしかない。
超カッコ悪いよ。

バカやりたいなら、日本国外でやってくれ!?

「怒羅権」メンバー逮捕へ 警視庁 傷害容疑 男性に因縁、耳切断

2011.7.6 08:30

 路上でトラブルになった男性の耳をそぎ落として重傷を負わせたなどとして、警視庁組織犯罪対策2課が傷害などの疑いで、中国残留孤児の2世らを中心としたグループ「怒羅権(ドラゴン)」のメンバーの男の逮捕状をとったことが5日、捜査関係者への取材で分かった。近く逮捕する方針。

 犯行には、ほかのメンバーが関与している疑いもあることなどから、組対2課は男を逮捕し次第、グループの拠点で、中心メンバーが関係するとみられる東京・錦糸町の中華料理店など関係先を家宅捜索し、事件の経緯を詳しく調べる。

 捜査関係者によると、メンバーの男は先月14日、都内で男性に因縁をつけ、殴る蹴るの暴行を加えたうえ、耳を刃物で切断するなどして、重傷を負わせたなどの疑いが持たれている。

 男は近くを通りかかった男性に「視線があった」などと言いがかりをつけ、激しく暴行を加えたという。被害者の男性は、暴力団関係者だった。

 事件当時、男は、ほかのグループのメンバーらと一緒に行動していたため、同課は、ほかのメンバーらも関与した疑いがあるとみて捜査する。

 男が所属している怒羅権は、首都圏を拠点にしている中国残留孤児2世、3世を中心にしたグループ。暴力団などと関係を持ち、一部メンバーらが強盗や詐欺に関与した疑惑も浮上している。



被害者は耳を切られたけど、これって病院でくっつけてもらえるの?
切れた部分がないと復元できないの?

ヤクザ相手に喧嘩しただけ?
ヤクザといえども、耳がないと困るんじゃね?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/730-2c890b82

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。