ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



11/06のツイートまとめ

gooddays1

自分が入れなかった企業が、一定の成功を収めている。それを見ているだけの自分。このままでいいのかよ?俺もやってやる!という闘争本能に火をつけろ!結果を出さないままで終わりたくない。だったら、やるしかない。結果を出すしかない。今日を境に歩き出そう。忘れるな、この気持ち
11-06 09:18

イタリア破綻に現実味 経済規模ユーロ圏3位 衝撃度、格段の差http://t.co/p51gZcwAEUって、何なんだろ?大丈夫なのか?でも、国民の幸福度、生活の満足度は、日本よりましな気がする。(想像)実際に、行ってみないと分からないけど。
11-06 09:21

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/742-9053bf9c

FC2Ad

