ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



02/11のツイートまとめ

gooddays1

総合電機、家電、AV機器業界の「退職検討理由」 社員クチコミ Vorkershttp://t.co/oDViRAXL#あとで読む
02-11 12:41

エロ、公然猥褻の基準が外国では違う?http://t.co/O9j4l7Kq学べる?ニュース解説・うしじまいい肉さん台湾エロコス事件 : 駄チワワ:旅と怪獣舎
02-11 12:42

紛らわしい><ってか、とんだトバッチリですね~。http://t.co/kdeAzEw7道を聞かれただけ…男性を誤認逮捕 警視庁
02-11 12:43

おでんの具で、「餃子まき」っていうのがあった。…知らんかった。要はさつま揚げの中に餃子が入っているような食べ物なんだけど、そこまでしておでんに餃子を入れる意味が分からん。普通に焼いて食ったらいいんじゃね?>餃子http://t.co/8kP2ERlF
02-11 16:09

目玉が飛び出す動画。これ、大丈夫なのか?http://t.co/jXC4DTAK
02-11 16:10

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/769-45a19ace

FC2Ad

