ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



02/12のツイートまとめ

gooddays1

娘のパソコンを銃撃=父が抗議文に激怒―米http://t.co/yIeVljhn時事通信 2月11日(土)16時52分配信この教育方法はマズイだろ?子供が独立した後、コミュニケーションエラーの原因になるよ。「私はこんな子供に育てた覚えはない!」=よく聞くバカ親の愚痴
02-12 03:39

Facebookが原因で娘のPCを銃で破壊する父[話題のYouTube動画] http://t.co/KNOVNlkd
02-12 03:39

Facebook Parenting: For the troubled teen. http://t.co/oJx8ogP1アメリカのキチガイ親父。娘と直接向き合って会話することが第一。公開処刑は第二。オヤジは単に自分の不満をぶちまけてるだけだろ?
02-12 03:41

昔、Pixivで拾った初音ミクのイラスト。もう1回見たいと思ったら、Pixivに投稿されているミクの画像が多すぎて再発見できない><どうやって検索したらいいんだろ? http://t.co/YwYep33D
02-12 03:46

手でこぐ自転車があった。http://t.co/JTnegD88三輪車=トライクだけど、日本じゃ走れる場所がなさそうw
02-12 06:01

うつ伏せになって乗る、訳の分からん自転車っぽい乗り物http://t.co/bn6ddwtS坂道を下っているのか?自力で走れる動力源があるのか?何かのエクストリームスポーツなんかな?これで長距離走るのはキツそう><
02-12 06:05

荷物運び用のチャリCETMA Cargo bike で検索するとホームページがあった。http://t.co/lSuqxJdj
02-12 06:10

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/771-02927e85

FC2Ad

