ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/18のツイートまとめ

gooddays1

YouTubeで再生1億回を超えた話題の歌姫?http://t.co/pqmdbkTIAlexandra Stan - Mr Saxobeat (Official Video) なんか既視感ありまくりなPVかな~?ブリトニー・スピアーズに似てるとか?
02-18 01:35

YouTube1億回再生の小悪魔な歌姫あとで見る http://t.co/7cXLIfmsルーマニア出身の「小悪魔ビート・プリンセス」こと、アレクサンドラ・スタン。YouTubeで公開中の「ミスター・サクソビート~恋の大作戦~」の再生回数は、なんと1億回を突破しました!
02-18 01:36

1冊の本をしゃぶり尽くす!
02-18 12:35

徹底的に読んで、理解(INPUT)し、実践(OUTPUT)し、著者のレベルに追い付き、追い越せ!
02-18 12:36

リビドー(性欲)を、やる気に昇華させることができれば、爆発的なエネルギーになる。覚醒剤よりも強力!?ノンストップで24時間仕事ができた!
02-18 22:11

成功と失敗の境目は、目標を達成するか、未達成のままかで分かれている。今日1日を振り返って、やるべきことができていたら成功。できていなかったら失敗。そして、今日は失敗。というか、人生、失敗だらけ。=やりたかったことのほとんどが、できていない!気が付いちゃったね☆><
02-18 22:14

インターネットは時間泥棒だ。ついつい、余計なことをやって時間をつぶしてしまう。
02-18 22:14

失敗の要素は、「やるべきことをやらない」だけじゃない。もう一つの失敗の要素は、「余計なことをやる」ことだ。=肝心な、やるべきことをやる時間がなくなってしまうから。振り返ると、自分の人生の失敗は、余計なことに時間を費やしていたことに起因している場合が多い。
02-18 22:16

好きな子を思うと、性欲がムラムラと湧いてくる。好きな子とセックスをしたい、セックスに至るプロセスを進行させたい、という思いが、自分を駆り立てる。このとき、突っ走る道を、自分がやるべきこと(=自己実現の方法)に合致させることができれば、高いモチベーションを維持して、遂行できる。
02-18 22:21

性欲を行動力の源として利用するときは、安易な方法=ズリネタ探しや、オナニー、買春、強姦などの短絡的な快楽に結び付けてはいけない。賢者タイムになったとき、無意味なことに時間を浪費したと後悔するだけ。性欲によって生じる行動力を、自己実現に結びつける=自分磨き=モテる方法に投入する
02-18 22:27


「これをやればモテる」=好きな子とセックスができる、という方法があれば、性欲によってバリバリ実行できる。・自分磨き・自分が魅力的になる・好きな子の好みのタイプになる・好きな子が自分を好きになる。・付き合って、突き合う=セックス。いわゆる「三段論法」で方法論を練る。
02-18 22:31

「性欲」の取り扱いを間違えたら、人生は破滅しかない。しかし、うまく「性欲」を活用すれば、自己実現に結び付き、人生は成功する。目先の快楽、安易な方法に走らず、「自分磨き」=例え困難でもモテモテ状態に至る道を進め!とにかく、オナニーはダメだ。生産性がゼロどころかマイナスだ!
02-18 22:34

モチベーション3.0 → 性欲でDRIVEは、モチベーション2.0かな?
02-18 22:36

今年の目標は、Kさんとお付き合いして、生中出しをすること。ゴールから逆算して、今自分が何をすべきか明確にする。圧倒的な天才クリエイターになった自分の姿を、Kさんに見せたい。もし、Kさんが振り向いてくれなかったとしても、努力の結果=獲得したスキルは無形の資産になるだろう。
02-18 22:43

岡目八目~まあ、客観的に見たら、くだらない動機付けだけど、性欲が亢進したときの対処方法の一つということで。オナニーするよりは、まだマシだ。=性欲を無駄に消費せず、自己実現に役立てることができるのだから。チンコ磨くな、男を磨け!デッカイ夢を叶えよう!
02-18 22:46

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/773-a628aed0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。