ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

<わいせつ致傷容疑>高崎署巡査を逮捕 女子大生襲う

警察官が女子大生を襲ったというニュースがありました。
警察官と言えども、所詮は人間ですから、犯罪を犯すんですね。


<わいせつ致傷容疑>高崎署巡査を逮捕 女子大生襲う

毎日新聞 3月25日(日)23時38分配信

 わいせつ目的で自転車ごと女子大生を押し倒して軽傷を負わせたとして、群馬県警捜査1課と高崎署は25日、高崎署交通2課巡査、津久井秀樹容疑者(24)=前橋市敷島町=を強制わいせつ致傷容疑で逮捕した。津久井容疑者は「若い女性の体を触ってみたかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は同日午前3時5分ごろ、同県高崎市上並榎町の路上で、自転車で通りかかった大学3年の女性(21)を押し倒して両ひざに打撲などの軽傷を負わせスカートをめくりあげるなどしたとされる。約1時間40分後には、近くの路上で別の女子大生(19)が自転車で通行中に襲われる事件があり、津久井容疑者は関与を認めているという。

 記者会見した県警の小林政夫・首席監察官は「県民の皆様に多大な不安を与え深くおわび申し上げます」と謝罪した。

【塩田彩、奥山はるな】



24歳だと性欲が盛んな時期で、きっとムラムラしていたんでしょうね。

>「若い女性の体を触ってみたかった」

そういうプレイができる店もあると思うんだけど、お金がなかったのか?
はたまた、プロの女性を相手にするより、素人の女性の方が良かったのか?
プロ相手では飽き足らず、素人に手を出してしまったのか?

いずれにせよ、素人を相手にHをしたい場合は、相手の了解を得るだけの努力をしなきゃダメだろ?
そこをすっ飛ばして、いきなり結果だけ得ようとするから、こんな犯罪になっちまう。
24歳だったら、女子大生にモテるように努力すれば良かったのに、努力をするのが嫌だったのかな?

「他人の振り見て、我が振り直す」~もうちょっと、目的と手段を考えた方が良いと思いました。
好きな女を手に入れたい場合、無理矢理手に入れる=レイプするよりも、意中の人を必ず振り向かせることができるモテ男になる方法を採用したい。

・レイプしたら、その後は逮捕で大変
・モテ男になって、恋人や妻にしたら、その後はウハウハ

雲泥の差があるね!

このニュースの記事に、他の事件のリンクもありました。

セクハラ:北海道警苫小牧署の副署長が 停職1カ月、更迭

セクハラ:北海道警苫小牧署の副署長が 停職1カ月、更迭

 北海道警は27日、部下の女性職員にセクハラ行為をしたとして、苫小牧署副署長の今野慎一警視(55)を停職1カ月の懲戒処分とし警務部付に更迭した。処分は同日付。道警は内規で、副署長を署内のハラスメント対策の責任者にしている。

 監察官室によると、今野警視は昨年6~12月、酒席で20~30代の女性署員5人の手を触ったり、旅行届の提出を受けた際、「人妻なのになぜ旅行するんだ」と言うなど、計8回のセクハラ行為をしたとしている。わいせつ行為など法令違反はなかったという。

 昨年12月、匿名の投書が監察官室に届き、問題が発覚した。今野警視は事実関係を認め、「職場を和ませようと思った」と釈明しているという。

 今野警視は函館方面生活安全課次席などを経て昨年3月、苫小牧署副署長に就いた。

 奥村稔監察官室長は「幹部としてあってはならない。再発防止に向けて職務倫理教養を徹底したい」と陳謝した。【伊藤直孝】

毎日新聞 2012年2月28日 北海道朝刊



スケベな人というのは、どこにでもいる可能性があるわけで、たまたま警察官の中にもドスケベがいても不思議ではない。
人々の安全を守るための仕事をしているはずの警察官だけに、警察官を不祥事を起こしたら、それだけ目立つと。

スケベは中毒だね。
治療して、他人に迷惑をかけない程度にした方がいいかも!?

関連記事

コメント

セクハラなどわいせつ行為はなくなってほしい
と私は思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/789-3a26e832

FC2Ad