ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



この子、誰?

こんなカワイイ子がまさかAV女優ってことはないよなー?
もしそうだったら日本は終わってるわ…ハハハ

20120321knr01.jpg

via このレベルの女と付き合うくらいなら余裕でニート続けるわwwwww


【2012/07/19 追記】

●ネタバレ

写真の子は、新垣里沙ちゃんでした。

新垣里沙 - Wikipedia

新垣 里沙(にいがき りさ、1988年10月20日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性歌手グループ・女性アイドルグループ・女性ダンス&ボーカルグループのモーニング娘。の元メンバー(5期)・7代目リーダー。10年9カ月というモーニング娘。歴代メンバーの中での最長在籍記録を保持している。
神奈川県横浜市出身。アップフロントエージェンシー所属。



新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」
ワニブックス
2006-06-24
2940円
★★★★☆


新垣里沙

新垣里沙

鼻先の左側にあるホクロが決め手です!(・∀・)

モーニング娘のリーダーだったとは知らなんだ。

モーむすは、興味ないから仕方ないね><
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/792-af35f037

FC2Ad

