ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

04/01のツイートまとめ

gooddays1

CloudCoreVPSが使えねー><ダメだ、糞サーバーだわ><
04-01 13:57

さくらのVPSが値下げしちゃったから、VPSはさくらの一択だわ。
04-01 13:58

アダルトコンテンツOKのVPSは、SaaSes の「Osukiniクラウド」というのならOKらしい。http://t.co/9UBN1ygj
04-01 13:59

CloudCoreVPSは、中途半端な立ち位置になったんじゃね?・スペックと値段なら、さくらVPSに負けてる。・アダルトコンテンツなら、Osukiniクラウドに負けてる。最初は、魅力的だと思ったんだが、こんなに早く色あせてしまうとは…><時代の流れは早いね~><
04-01 14:03

CloudCoreVPSのOS初期化、まだ終わんねー。使えねー。20~40分かかりますって、時間かかりすぎじゃね?さくらのVPSの方が、サクッとOS初期化終わったと思うけど。何なの、この遅さは?勘弁してくれってかんじ><
04-01 14:05

CloudCoreVPSが死んだ!?「エラーが発生しました時間をおいて再度お試しください」だとよ。どうすんの、コレ?
04-01 14:06

http://t.co/ekQS8p9P「OS初期化機能」ご提供再開のお知らせ・・・おいおい、不吉なこと言ってるぜ!CloudCoreVPSの中の人、もっと頑張ってください><使えないと、払った料金が無駄になるんです><
04-01 14:08

なんだよー、せっかくWebサーバー建てようと思ったら、この様かよ!CloudCoreVPS、マジ使えねー。トホホのホ><
04-01 14:09

CloudCoreVPSのOS初期化は、最大で40分待つのか・・・。辛抱して、もうちょい待ってみよう・・・。待ってる間に、Webサーバ構築のおさらい。
04-01 14:11

ってか、この通りやればOKなんだけど。http://t.co/wB8n8bu5ウェブ開発者のための、1時間でできるLAMP環境構築術(CentOS編)
04-01 14:11


http://t.co/VwY6NpCE解約についてCloudCore VPSサービスは、契約期間中であっても、お客様のご希望の日付で解約することができます。ただし、契約開始日から20日間を過ぎて解約された場合、レンタルサーバー料金は返金いたしませんのでご了承ください。
04-01 14:13

あー、CloudCoreVPSに払った料金は、ドブに捨てたようなもんだなー。まあ、データが飛んだわけじゃないから、勉強料だと思えば安いもんかな?
04-01 14:14

おー、キターーー!CloudCoreVPS、20分ちょいで復活!!!アザース(=ありがとうございますのヤン語形)
04-01 14:18

あれ?VNCコンソールでログインできないんだけど?どうなってのさ、CloudCoreVPS!使いづらいぜ~~~><
04-01 15:20

あ~あ、面倒くせーことやっちまった。CloudCoreVPSで、OSの初期化なんてするんじゃなかった・・・><トホホ
04-01 15:22

せっかくの日曜日なのに、無駄な時間をすごしている・・・。CloudCoreVPSに払った料金が無駄になるし、なんとかして使いたいんだが・・・><
04-01 15:23

なんで初期化してんのに、ログインできないんだよ~。しゃーない、VNCコンソールからログインできないなら、SSHで入ってみるか?
04-01 15:24

やべー!CloudCoreVPSは、VNCコンソールでログインできないのに、SSHで接続したら入れたwww何のためにコンソール画面が用意されてんだよwww#CloudCore
04-01 15:26

あ~~~!SSHでログインした後だと、VNCコンソールでもログインできるようになった!=新発見!!!だったら、マニュアルにそう説明しとけよwww#CloudCore
04-01 15:28

いや、ログインできてねーし。どうなってんだよ!?#CloudCore
04-01 15:30

あ、パスワード間違えていただけでしたwwwログインできたわ~。幸せ!(・∀・)#CloudCore
04-01 15:32

じゃあ、まずサクッとLAMP環境作っちゃいますかね。http://t.co/wB8n8bu5ウェブ開発者のための、1時間でできるLAMP環境構築術(CentOS編)
04-01 15:33

なーんか、VNCコンソールの反応遅いねー。これ、GUIにした方がええかな?余計なもの入れると重くなっちゃうからなー><CUIで頑張ろう!#CloudCore
04-01 15:35

ひぇ~~~!もう3時だよ!サッサとインストール終わらせないと、日曜日が終わっちゃうよ!!!#CloudCore
04-01 15:36

CloudCoreVPSで、いいかんじにLAMP環境の構築が進んでいると思ったら、止まった!viがキーボードの入力を受け付けない。カーソルキーで上下左右には動けるけど、その他のキーが入力できない。「Vim: Caught deadly signal」だとさ。
04-01 18:22

もう6時じゃん。昼寝しすぎた!?あー、やっとこさ、Apacheのテストページが表示されるところまで漕ぎ着けた。#CloudCore
04-01 19:06

次は、あーた、DNSでサブドメインをVPSに向けるテストだよ。うまくいくかな~?(・∀・)#CloudCore
04-01 19:08

オールドドメイン、中古ドメインの利用を勧められた。SEO対策として、もう古い手なんじゃないかな?Googleのアルゴリズムで、どの程度有効なのか?以前は、中古ドメインも検討したことあったけど、塩漬けにしてたドメインがあるから別にいいや。
04-01 19:11

DNSで、サブドメインの利用時に、ワイルドカードを使っていたら、どうなるんだろ?特定のサブドメインだけ、別のサーバのIPアドレスに紐付けできるかな?ってか、そういう設定できなきゃダメだろ>DNS。問題は記述方法が正しいかどうかだ!
04-01 19:29

あー、SSHの設定とか、うっとしいわ。面倒くさいだけなんだけどね。OpenFlowで一発解決!とかいう時代にならんかな?=Webサーバの構築#CloudCore
04-01 19:30

もうこんな時間だ~><もうちょっと頑張りたいけど、時間がねえ!8時まであと30分!ダッシュで行くぞ!#CloudCore
04-01 19:31

あー!キターーーー!!!DNSの設定が反映された。結構早かったな。これで、CloudCoreVPSで、サブドメインの運用ができます。まだphpMyAdmin、SSHの設定が終わってないけど、何とかここまで漕ぎ着けた。ありがとう!>俺#CloudCore
04-01 19:37

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/793-d226ebb5

FC2Ad