ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

04/08のツイートまとめ

gooddays1

CloudCoreVPSで苦戦中。自分のスキルの低さを痛感><なんでこんなエラーばっかなんだよ!頑張れ!>俺#cloudcore
04-08 00:24

もう今日は疲れたよ、パトラッシュ・・・。素直にさくらVPSの2Gプランにするか・・・。もうセキュリティーとかどうでもいいから、CloudCoreは適当にセットアップしよう。もうSSH接続なしでいんじゃね?コンソール画面で頑張るわwww
04-08 00:28

おー、キターーー!CloudCoreVPSのOS初期化は、20分くらいでイケル!オセーよwww
04-08 00:29

せっかく契約したから、CloudCoreVPSを何かに利用したい。ファイル倉庫とかかな?=自分専用のDropBoxみたいな?
04-08 00:40

再セットアップだなんて、時間の無駄だな。さくらVPSでも、Google Adsの報酬で十分元が取れる。悩む時間がもったいない。もうパスワードログインのSSHでいんじゃね?
04-08 00:42

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/796-ce11b363

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad