ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



04/09のツイートまとめ

gooddays1

2009年9月、花王の食用油「エコナ」は、発癌性物質に変化する可能性がある成分が含まれていたため、発売中止になったらしい。そんなもの売ってたんだ。もしかしたら、ちょっと使ったことあったかも?知らんかった。http://t.co/qxXGdB8a
04-09 22:32

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタンhttp://t.co/2ARhQmae2時間かけてシミュレーター作ってみた。http://t.co/ymelqedE押せば押すほど貰える金額が増えます。さて、何万円もらえるかな?
04-09 22:37

強盗が日本刀で反撃され死亡、左手ほぼ切断 米メリーランド州2009年09月16日http://t.co/ypqIk5gL米国では武器を所有する権利が憲法で認められており、一部の地域で公共の場で刀を振りかざす権利が制限されているものの、刀の所有にはほとんど制限がない。
04-09 22:40

2009年09月15日 14:44やりすぎ?金持ちの道楽?本当に一万本のバラを贈るとこうなるhttp://t.co/g85Z52b5
04-09 22:42

任天堂のマジコン対策がすごい!2009年9月15日http://t.co/ElOO3Vftマジコンを利用した場合にゲームを進めなくする仕掛けなどを取り入れている。小型の万歩計機能に赤外線通信機能を搭載していて、DSからポケモンを連れ出して一緒に歩けると言うものだ。
04-09 22:44

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/797-36deccfe

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

