ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



04/25のツイートまとめ

gooddays1

Twitterって、素のままだと使いづらいね?やっぱなんか投稿用ツール使わんとあかんの?
04-25 08:30

プレステ買ってくれないから、4歳男児が父を射殺http://t.co/nJYIoQ2G男児は父親にプレイステーションを買ってもらうように頼んだが受け入れられず、父親の拳銃を持ち出して、父を射殺したのだという。 自宅で至近距離から引き金をひいて頭を撃ったという。
04-25 08:32

リアドで4歳7カ月の男児が父親を射殺するという事件 → プレステ買ってくんないから、オヤジを射殺しちゃうだなんて、とんでもないガキだな、オイ!自分で稼いで買えばいいだけだろうがよwwwまあ、子供は素直ですから、人間の本性はキチガイという証拠ですね。
04-25 08:35

<京都亀岡暴走>逮捕の少年「申し訳ない」 接見弁護士にhttp://t.co/8lqYg04918歳で無免許運転か。居眠り運転で人殺し。ちょっとしたテロみたいなもんだろ?どう考えても、頭の悪いDQNしか思い浮かばない。日本でキチガイが増殖中なのかな?貧乏はいやだw
04-25 08:38

亀岡市 無免許18歳車暴走、2人死亡http://t.co/14N4BTNi晶史さんは突然逝った妻が着ていた服を腕に抱え、「加害者には死んで償ってもらうしかない」と声を振り絞った。日本の死刑って、2人以上殺してないとダメなんだよね?遺族感情としては、やっぱ死刑と。
04-25 08:42

これは法律の盲点だな!自動車運転過失致死傷の量刑は懲役5~7年http://t.co/PSw8AM9m要するに、殺したい人がいたら、交通事故を装えば、殺した側は死刑にならないってことでしょ?本当は殺人事件なのに、10年以下の有期刑で済む。日本の法律ってオカシイよ!
04-25 08:49

亀岡事故 加害者 少年の画像や事件詳細http://t.co/bI6jQ6aHまあ、犯人は絵に描いたような人間のクズだね。出所しても、多分同じ過ちを繰り返すよ?人間、深い部分はそんなに急には変わらない。学習機能がないから、無免許運転して殺人したわけだからね。
04-25 08:51

近代日本の未成年者処遇制度 感化法が目指したものhttp://t.co/cZih5ib3人間を改造するには、犯人を一生禅寺で出家修行させればいいんじゃないかな?っていうか、教護院を禅寺にすればいいかも。日本の文化と禅寺なら馴染みがいいだろ?まあ、実質監禁教育だからね。
04-25 08:56

現代の日本は何かが狂っている。狂っているとは何かというと、一人ひとりが周りの人に、真の優しさを持っていないこと。だから、政治家もエゴで国を動かしており、人々が幸福になれない構造が形成されている。教育も社畜養成機関でしかなく、優しい人間は育たない。人材に恵まれない日本は終了?
04-25 08:59

殺人犯に死んでもらいたい、報復したいという遺族感情がある以上は、死刑を廃止にした方が良い。なぜなら、死刑がなければ、遺族が復讐で犯人を殺しても、遺族が死刑にならなくて済むだろ?復讐=私刑を取り上げたのが日本の刑法。だが、それで社会秩序は保たれていないし、凶悪犯罪もなくなってない。
04-25 09:03


米アップル、純利益94%増=アイパッド原動力に―1~3月期http://t.co/LKAYQ8C0アップルの快進撃が止まらない!スゲー利益だな!
04-25 09:05

一方で、日本の家電メーカーは倒産寸前の大赤字でオワットル><みんな頑張れー!ヒット商品作れー!
04-25 09:06

キチガイの殿堂、日本。どうしてこうなった?
04-25 09:07

http://t.co/arkT50wk79 名前: 宇宙の晴れ上がり(関西・北陸)[] 投稿日:2012/04/23(月) 15:22:17.92 ID:onsPIE0pOこんな狭い国に車も人も多すぎるわ
04-25 09:13

http://t.co/eYfOrVPF92>>8 土建業とかなら普通だよ。このくらいで半ヤクザとかどんだけ世間知らずだw
04-25 09:15

http://t.co/eYfOrVPF54>>37 更生とかどうでもいいわ。 刑とは遺族の報復感情を健全に解消してあげるためのもの。
04-25 09:16

84>>37 アホか。ルール守って生きてる人のほうが多い中で、更生するチャンスとかどんだけ甘ったれてんだよ。更生のチャンスを与えていいのは正当防衛の場合だけだろ。無免許で居眠り、それも初めてじゃないって更生の余地ないでしょ。殺され損だわ。殺された方や遺族の気持ちは無視か。
04-25 09:17

27こういうとき、死刑廃止の連中は黙りこくると。 でもまあ、重過失でもなんでも、事故で死刑はないな。→違うだろ?死刑を廃止=私刑(復讐)OKなんだよ。アメリカの歴史を勉強していない日本人は、死刑制度の経緯を理解していない。死刑がなければ、遺族は犯人を自ら殺せるんだよ!
04-25 09:18

http://t.co/xTllj5Fi67>>27 死刑反対派の基地外だけど 個人の復讐は問題ない認識だよ 問題なのは国民全体で一人の人間を殺すと言う行為だからな復讐したいのなら自らの手を汚しやるべき ただ遺族は被害者ではないわけだからそんなやつら認めないけどな
04-25 09:20

日本は刀狩で、民衆がお上に逆らえないようにした。つまり、私刑(復讐)を取り上げるのは、民衆の暴力を止め、同時に支配者に対するクーデターの手段も取り上げた、という歴史だった。
04-25 09:22

本当は、私刑(リンチ)、復讐の必要のない国に、日本がなればいいんだけど。俺も含めて、人間って、理想とは程遠い存在だね。残念だなー><これじゃいけない!どうやったら変われるか、一人ひとりが真剣に考えなきゃいけないと思うよ。
04-25 09:25

http://t.co/LP1oegYCハンムラビ法典だっけ?「目には目を、歯には歯を」っていう復讐。交通事故には交通事故を~遺族が交通事故を装って、出所した犯人をひき殺せばイーブンだな。遺族が本当に望んでいることは、死んだ被害者を生き返らせること?でもそれは無理なんだなー。
04-25 09:30

「一睡もしていない」暴走運転で逮捕の少年供述http://t.co/NxeqBbgFどこか、遠いよその国の話じゃなくて、これがまさに日本で起きた出来事。日本、終わってんな!どうして、キチガイが野放しになっているのか?犬も歩けばキチガイに当たる。こんな不幸な国ってどうなのさ?
04-25 09:32

逮捕の18歳少年、以前も無免許運転で検挙http://t.co/A0oVgiX3車は人を殺す凶器にもなり得る。無免許運転した奴は、殺人予備軍だ。この悲劇を繰り返さないためにも、無免許運転は、無期懲役にしないとダメだ。でないと、日本で不幸な交通事故はなくならないよ?
04-25 09:37

京都18歳少年の無免許運転事故 搬送先救急センター「マスコミが霊安室前にカメラをかまえ家族を無断で撮影」と訴えるhttp://t.co/oHY0FOpo(Q) 日本のマスコミは、なぜバカばかりなのですか?(A) 日本のマスコミで働く人たちは、キチガイばかりだからです。
04-25 09:42

凶器の製造者責任で自動車メーカーは、被害者にお金を払ってくれ。大儲けしてんだから、ちょっとぐらい金出せるだろうがよ?
04-25 09:51

安藤美冬とかいう新たな勝間和代の襲来http://t.co/DLX1T1wr安藤美冬女史というと、クリエイターは足立区の名刺を出すなというダイナミックな評論
04-25 09:58

フリーランスのセルフブランディング―名刺、住所、服装、場にもこだわろうhttp://t.co/euopP4EOそして印刷されている「住所」。「クリエイティブな仕事をされているのに、足立区」なんていうのじゃ、もったいない。
04-25 09:59

@cochonrouge マスコミの行動原理は、金儲け=視聴率が原則だから、オカシイと分かっていても、「編集」という情報操作のプロセスを経て、インプットとアウトプットが乖離した報道になっちゃう、ということですかね?
04-25 10:08

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/809-a03828f3

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

