ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

05/01のツイートまとめ

gooddays1

もう11時だ。時間が経つのは早い。ちょっと気を抜いていると、人生アッと言う間に終わってしまう。終わり=死は確実に来る。残された時間を有意義に過ごしたい。
05-01 11:05

【中学】学校にいた凄い奴の話する【高校】http://t.co/uOGkFPjP>>130 絵梨は高校卒業して、一応大学入ったらしい自由奔放にやってる子がすごく見えるんだね!?
05-01 12:41

http://t.co/hNdEkA8v40才男と書き込んだら「くそじじい引っ込んでろ」と言われた・・・高校生になりすまして女子中学生から裸写真を入手した40歳男が逮捕。なんだかなー。落ちぶれた人生 → >>67 ※参考画像 福山雅治(43) なんか世の中って不公平だよなw
05-01 12:42

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/812-5a3840d5

FC2Ad