ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排他的なイスラエル

イスラエルがヤバイというニュースがありました。

イスラエルの過激なアフリカ系移民排斥運動 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

srael to Deport African Migrants
6万人の不法移民が流入して治安が悪化、イスラエル市民との対立はついに流血の事態に

2012年06月05日(火)17時09分
トリスタン・マコネル

移民の国外追放を訴えるデモが相次いでいる(5月30日)
深い溝 移民の国外追放を訴えるデモが相次いでいる(5月30日) Baz Ratner-Reuters

 イスラエルはアフリカ諸国からの不法移民が押し寄せる移民大国。貧困国からの経済難民や母国での政治的抑圧を逃れてきた亡命者など、およそ6万人ものアフリカ系移民が暮らしている。
 
 だが、彼らの存在はイスラエル社会にとって頭痛のタネ。犯罪の増加や社会の不安定化の元凶だとして、アフリカ系移民に対する市民の反感は爆発寸前に高まっている。

亡命希望者は砂漠の真ん中に収容

 ベンジャミン・ネタニヤフ首相は6月3日、エチオピアやガーナ、コートジボアール、南スーダンなどから来た不法移民2万5000人を迅速に国外追放するよう指示。さらにエリトリア、ソマリア、スーダンからの亡命希望者の収容施設を砂漠の真ん中に建設するよう命じた。ネタニヤフは「(国外)に送還できる人は全員、できるだけ早くそうすべきだ」と閣僚らに語ったと伝えられる。

 英BBCは、不法移民を射殺すべきだと訴える年配のイスラエル人男性や、アフリカ系移民によるセクハラや犯罪行為を糾弾し、彼らがイスラエル人の雇用と住宅を奪っていると訴える若い女性のインタビューを放映した。アフリカ系移民が「侵入者」と呼ばれることが多いなか、与党のある政治家は彼らを「癌」だと言い切った。

 イスラエル人とアフリカ系移民コミュニティの反目は数カ月前から一段とヒートアップしている。イスラエル政府は昨年12月、不法移民の侵入を食い止めるために1億6000万ドルを投じると表明。先月、テルアビブで行われた反移民デモでは一部のデモ隊が暴徒化し、対立が納まる気配はない。



ユダヤ人はナチスに弾圧されていた、ということだが、今度はユダヤ人がアフリカ移民を弾圧する側に回ってしまっている。

自分がされて嫌だと思うことは、他人にもしない方が良いのではないだろうか?

・ユダヤ人が弾圧されるのはダメ
・ユダヤ人以外の人が弾圧されるのはOK

なんともはや、自分勝手なユダヤ人ですね!?

テロや北朝鮮ばかりで、なぜイスラエルの名前が登場しないのか?

「おっかしいよな~、どこのメディアにも『イスラエル』を悪く言うところがないんだもんな~」



長いものには巻かれろ、ってか?

「イスラエルは、世界の北朝鮮」という揶揄があったけど、本当ユダヤ人のやっていることだけを見れば、サイコパスですね~><

困ったちゃんです><
関連記事

コメント

ほんとにムカつきますね。徹底的に糾弾しなくてはならないことだと思います。それにしても世界の北朝鮮…良い例えですね初めて聞きました(笑)記事をありがとうございます、コメント失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/837-587f74e1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。