ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

パチ屋の住み込み店員

人生無一文からやり直すとしたら、どうすればいいのだろうか?

今の日本なら、
住所不定無職(浮浪者) → 空き缶拾い → 日払いの仕事(土方など?) → パチンコ屋の住み込み店員
というコースだろうか?

オウム:高橋克也容疑者が捜査の焦点に- 毎日jp(毎日新聞)

捜査関係者によると、高橋容疑者は潜伏先で求人雑誌を見ながら
逃げるにはパチンコ店の住み込み店員になるのが一番。黙って働いていれば分からない
などと周囲に話していたとされる。



生活力があるな、おいwww


●野外生活
・ダンボールハウス
・ブルーシートハウス

0円ハウス -Kyohei Sakaguchi-

TOKYO 0円ハウス 0円生活 (河出文庫)
坂口 恭平
河出書房新社
2011-05-07
798円
★★★☆☆


●空き缶拾い
空き缶拾いって - Yahoo!知恵袋

空き缶拾いだけじゃ儲かりません。
拾って分別して業者に売って初めて利益が出ます。

キロ数円~数十円だと思いますよ!
やらないよりは儲かりますが、時間との対価を考えると割りがイイとは言えません。



●ホームレス支援
ホームレス - Wikipedia

行政の自立支援施策(大都市の事例)
東京都による報道発表によれば、「自立支援システム」の第一ステップとして「緊急一時保護センター」があり、第二ステップとして「路上生活者自立支援センター」を設けている。



行政で路上生活者の支援をしてるんだなー。

えらい!

お世話にならなければいいけど、いざというときは、こういうサービスもあるということで。

就労意欲があれば、どんな仕事ができるかな?

パチンコ屋の店員かー。
俺、パチンコやらんし、興味ないし、できればやりたくない仕事!?

=中学生のとき、友達と一緒にパチンコ屋に入って、やってみたら全然勝てなかった。
=ゲーセンよりつまらなかった。
=何が楽しいのか、全然分からない。
=「射幸心」→ビギナーズラックで一発当てたら、中毒になるのかな?…最初に勝てなくて良かったわ。

パチ屋で働くぐらいなら、ITブラック企業に行くわwww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/838-495b639b

FC2Ad