ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

06/20のツイートまとめ

gooddays1

さくらのVPSを移転するに際して、設定を変えたい。(1)SSLの導入(2)Postfixの導入 → info@ドメイン名のメールを受信すべし!(3)NginXの導入えーと、まずはSSLからだな~。
06-20 21:56

PHPのフレームワークもどうするか?(1)CodeIgniter(2)Laravel(3)PhalconPHPまあ、無難なところで、CodeIgniterにしとくけど、(2)(3)も試したい。
06-20 21:58

@histoire1931 有名税にしては、高すぎますかね?>ワタミ野郎www
06-20 22:00

個人利用なら SSL 証明書が無料で利用できるらしい: あるSEのつぶやき http://t.co/RufifuzHまず先にVPSを移転してから、対応するIPアドレスでSSL証明書を取得しなきゃあかんな!はい、さくらのVPS、もう一丁!!!(・∀・)
06-20 22:04

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/843-db1ff2ae

FC2Ad