ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

韓国流のレイプ

なんか、韓国人男性にレイプされた日本人女性のニュースが話題になっているらしい。


韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕 2012/06/26(火) 14:32:52 [サーチナ]

  フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

  韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。
  
  フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

  警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は、韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。

  一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた。(編集担当:李信恵・山口幸治)




韓国男の強姦は、普通の強姦じゃないからね - お電波べべこの覚醒記録☆素人にもわかりやすくがコンセプトです

警告の意図で事件の詳細は伏せてアップした当記事ですが、英字紙から姓名を割り出し、そこからFACEBOOKへたどり着き個人情報がさらされているようです。
そういう事態を避けるために、故意に外しに外した表現をしてみたりソースを曖昧にしたり、、工夫したのですが個人がもはや突き止められて、書き込まれている今、当記事を公開したままにするのは、被害者の方にお気の毒です。
削除します。
日本女性に警告の役目ももう終えたと思うので。




海外のニュースでは、被害者の名前も出ていたみたいですね。


朝鮮男が日本人女性に性的暴行を加え逮捕@セブ島!「治療」が必要な被害状況と「置かれた現金」 - かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」

警告の意味で敢えてズケズケ書きます。
英文の報道では被害者の日本女性の顔から年齢から名前からさらされているんです。
訴え出てもそういうふうなんですから。そしてですねえ、肛門もやられてるんです。
裂傷で血みどろ。日本の報道にそこまではないけど。なんで隠すのかな。
ハッキリ書かないと怖さと悪質さが伝わらない。
タイでも同じ事件があったでしょ。こちらは中年の日本女性。
夜更けまで韓国人男性を交えた酒盛り。
その後部屋に侵入されて、肛門に無理矢理挿入されてます。
おそらく、どちらのケースも最初は性器に、それから肛門に。
あられもなく言えば、コンドームもしてないと思うんです。
エイズ他の性病と妊娠の危険性もつきまといます。
2人の若い女性の場合はテキーラにクスリを入れられた。これも日本では報道されてません。
なんで、隠すんでしょうね。正確に伝えないから被害者が出る。
手口からして、常習犯なので被害者は他にもいると思われますが、
肛門への強姦ということで訴えづらかったのかもしれません。
今回、日本の女性2人が駆け込んだのは、
年齢からして少なくとも一人は処女だった可能性があると思うのです。
それが(おそらく)性器を先にやられ、次に肛門をやられて、それも2人から連続してやられ、
裂傷による出血ってことで、錯乱状態で被害届を出したのだと推測します。
肛門性交の際にもおそらく、潤滑になるものは使用していず、強引な挿入だったでしょう。
治療が必要だったと言いますから。あえて、ぼかしながら、
しかし、あえてズケズケと書いたのは、「自分だけは大丈夫」と思っている人がいるからです。
韓国男の怖さへの関心が薄い、知識がない・・・どころか、あこがれさえ抱くオバカさんがいるから。
警戒していても、一緒にお酒なんか飲んだらクスリ入れられますよ、ってこと。
しかも、性器をやられるだけでなく、潤滑油無しにアヌスに突っ込まれるってこと。
激痛でしょうよ。よく心得ておいてください。
ハッキリ言っておきますよ。もともと、排泄物だの肛門だのに嗜好がある人種なんですから。
それから今回の犯人たちは、お金を残しています、強姦した女性たちに。
韓国では酒を一緒に飲んだ、お金を渡した、だから和姦です、という判決も結構あるのです。
知っておきましょう。
とにかく・・・旅先で、見知らぬ男と酒を飲むのは軽いと思われても仕方ない、
まして相手が韓国男なら。注意しなさい。
身体だけではなく、心までヘタしたら壊されてしまいますよ。
被害者にはお気の毒だけど、今後似たようなことが起こらぬよう、願いをこめて書きました。




なるほど!
韓国の流儀だと、
・一緒に酒を飲んだ。
・お金を渡した。

という既成事実を作っておけば、後日レイプで訴えられても、無罪を勝ち取ることができるんですね!

=犯人は、レイプの常習犯で、慣れた手口なのかなー?


 * * * * *


被害者女性も、ナンパされても、まさかレイプされるとは思っていなかったのではないでしょうか?
日本と外国では、文化が違うから、油断は禁物と。

だいたい、ナンパしてくるってことは、女が欲しい=性欲があるからだし、
男たちがセックスする気満々なのは、最初から分かっていたわけで、
付いて行った時点で、痛恨の判断ミスだったね><

この事件を教訓とするなら、海外でハメを外すときは、慎重になった方が良いと。
まあ、被害者女性は、レイプの後、口封じのために殺されなかっただけでも、せめてもの救いかな?

性犯罪被害にあうということ (朝日文庫)
小林 美佳
朝日新聞出版
2011-07-07
567円
★★★★☆


性犯罪被害とたたかうということ
小林美佳
朝日新聞出版
2010-10-20
1260円
★★★★☆


#246 人を力で支配することは愚かしい - 小林 美佳 さん(性犯罪被害者支援活動「みかつき」) | mammo.tv

Mica Kobayashi
小林 美佳
東京都出身。大学卒業後、司法書士事務所、弁護士会に就職。司法書士事務所に勤務していた2000年8月、性犯罪被害に巻き込まれる。その経験を踏まえ、性犯罪被害者自助グループ運営に携わっている。



080722レイプは“魂の殺人”です/大藪順子×小林美佳 - 婦人公論.jp

大藪順子さんは9年前にアメリカで、小林美佳さんは8年前に東京で、レイプ被害に遭っています。「被害者の痛みを知ってほしい」と声をあげ、実名で体験を綴った手記を出版しているお二人による対談。自責の念に駆られる被害者の心理、被害に遭ったことを打ち明けたときの家族の反応は……など、被害者自身でなければ語り得ないことが盛り込まれています。レイプがいかに被害者の心身を打ちのめす犯罪であるか、お二人の言葉が強く重く、胸に響きます。



Police nab 2 Koreans in Cebu - Home » Other Sections » Breaking News

The victims were identified as Miki Tsugi, 20 and Akari Endo, 20.



辛い体験だったでしょうが、お二人には自分の体験を基に、海外旅行では慎重に振舞うよう、日本人女性を啓蒙して欲しいですね。

Motel rape « Cebu Daily News

2 Koreans accused of raping Japanese women | ABS-CBN News

2 young Koreans face rape case | Sun.Star
Carl Park 21 and Jong Duk Lee 24

韓国男のレイプは普通ではない… 肛門もやられ、裂傷で血みどろ エイズ他の性病と妊娠の危険性も(872) - ニュース速報 - 2log.jp

179ツシマヤマネコ(神奈川県)2012/06/28(木) 19:41:20.11 ID:59boAfb50 [1/3]
>>139
実は韓国人の方が訴え出ないケースが多いのにね。
加害者が親兄弟親戚である事が多い上に
レイプされた事がバレると、一度も二度も同じだろうとまたレイプされる。
まぁ、こんなんで隠そうとしてよっぽどの事がないと発覚しない。
それでも日本より多いから韓国のレイプ文化の闇は深いよ。。



注意一秒、ケガ一生 … 日本人女性の皆様は、レイプ被害にご注意ください!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/854-1afca1ef

FC2Ad