ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



07/05のツイートまとめ

gooddays1

1600問テストでSiriがグーグル検索に惨敗。音声検索対決もG圧勝 (ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース http://t.co/TYTqI0jB「前はとても正確だったのに、今はマーケティング主導の、正しくない回答だらけだ」(ウォズ) 恣意的に検索結果を操作と
07-05 07:45

選手に肉出さず…中国女子バレー「敗因」で波紋 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/y8mqo5iG中国では、「痩肉精」と呼ばれる筋肉増強剤を養豚農家が豚に投与することが問題になっている。ドーピング違反を恐れた監督が、選手に肉の摂取を控えさせた
07-05 07:46

ヴェルクのブログ ~ IT起業の記録 - 受託開発脳から自社開発脳へ切り替えの7つの壁 http://t.co/agAYO8yc 5. 自分たちとの戦いちょっと面倒な実装やスケジュールに対して、自分たちに甘くなりがちです。受託開発の場合は、お客さんに対するコミットがあります
07-05 07:53

6. 最初にウケなかったら諦めてしまういきなりヒットするサービスなんて殆ど無いはずです。頭では分かっているのですが、受託開発の場合、良いモノを作ればお客さんが評価してくれます。→ あ~、ありがちだな~><
07-05 07:53

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/859-99da309a

FC2Ad

