ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



09/20のツイートまとめ

gooddays1

NEWSポストセブン|世界で最も悲惨な2050年迎える国は日本 英の経済誌予測 http://t.co/hvD7HUtt中位数年齢が52.7歳まで上昇した日本は、世界史上最も高齢化の進んだ社会となるはずだ中位数年数=人口を高年齢と低年齢の同数の2つのグループにわける年齢のこと
09-20 09:15

東京都千代田区「猫殺処分ゼロ」継続中のヒミツ | 日刊SPA! http://t.co/PUscyWqf『動物との共生支援ネットワーク事業』「ちよだニャンとなる会」飼い主のいない猫に不妊・去勢手術を行い、元の場所に戻して『地域猫』としての一代限りの命を見守っていこうというもの
09-20 09:19

合同結婚式なるものに招待されたけど、友人(新婦)がとにかくかわいそうな式だった 鬼女と喪女 http://t.co/ZndW7F9Y>>258 新郎の親戚が、酒に酔ったのか、笑ながら大声で 「お前ももうちょっとべっぴんな嫁さんを連れてこなぁ~」 とヤジを飛ばし始めた。
09-20 09:35

http://t.co/9l92mSs8誰も君のことなんか見てないし、覚えてない。自分の言葉や表現を素直に出すことは別に怖く何かない。どうせ失敗しても忘れられるし、そもそも見てないから。忘却と無視の繰り返しだ。だったら何したって怖くはない。
09-20 10:01

「グルメマンガを恋愛にたとえると恐ろしいことになる」 | 渋谷/ゆうメンタルクリニック http://t.co/geqoGDqf今回の話は、あくまでも「グルメマンガはゼイタクなことをやってるんだよ」と言いたいだけ→食欲と性欲を同列で比較したら面白いですね?バイキングとか(ry
09-20 10:04

ソシャゲの企画書 : 120万人がハマった新感覚ソーシャルゲーム    ~パズドラ6つの秘密~ http://t.co/LLMHZlxO
09-20 10:16

俺の最強ブログ システムが火を噴くぜ - てっく煮ブログ http://t.co/TKgzemy0
09-20 10:16

ダイエットチェック!意外な「やせない理由」:日経ウーマンオンライン【ダイエット、食べちゃいけないものはありません!】 http://t.co/KnJDhCHU
09-20 10:16

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/887-dbefb569

FC2Ad

