ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



10/01のツイートまとめ

gooddays1

@hiibou2929 TwitterMapというWebサイトを見ていたら、ひぃぼぅさんが青森代表のコメントになってましたwww → TwitterMap http://t.co/jqJPMpCE どうなってんですかね!?(・∀・)
10-01 10:08

なんかスゲーWebサービスがあった!鉄道Now http://t.co/vG9EdRte地図を利用した位置情報系のサイトでは、ひざびさのインパクト!アイデアって、大事だな~☆
10-01 10:10

全国の鉄道運行状況をリアルタイムで見ることができる『鉄道Now』 | IDEA*IDEA http://t.co/5J2lTJzj駅に行くとき、ダッシュで行くべきかどうか判断するのに役に立つかも?
10-01 10:12

鉄道Nowのドメインをブラウズしたら、TwitterMapというサイトだった。http://t.co/jqJPMpCEなんか、世界各地のツイートをリアルタイムで、地図上に表示するみたい。なんか役に立つんか、コレ?
10-01 10:14

NHK Biz plus:ジョセフ・スティグリッツ・コロンビア大学教授へのインタビュー ? 道草 http://t.co/CofWXeY3■日本の失業率を低下させ、雇用情勢を改善させるのに何が必要だと考えますか?経済を刺激するもう一つの手段がサービス部門を強化することです。
10-01 10:28

お金の流れに着目するなら、輸出とサービスの強化が、日本経済の改善要因。お金という枠組みを超えて、人々が相互扶助をする仕組みは、経済学者には構築できないんだなー。てか、俺ならどうする?インターネットを使って、階級間を縦横に、うまいこと連帯できんかな?
10-01 10:31

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/892-e3357fa6

FC2Ad

