ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人犯罪グループ、怒羅権(ドラゴン)

なんで、中国人の犯罪者が、日本で放置されてんの?
ケーサツはサッサと駆除しろや?

飲食代8万円踏み倒し、恐喝容疑でメンバー逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

飲食代8万円踏み倒し、恐喝容疑でメンバー逮捕

産経新聞 11月15日(木)14時35分配信

 飲食店の店長らを脅し、飲食代約8万円を踏み倒したとして、警視庁組織犯罪対策2課は、恐喝の疑いで、中国籍で東京都三鷹市井口、無職、宋国慶容疑者(32)ら6人を逮捕した。

 同課によると、宋容疑者は中国残留孤児の2、3世らでつくる不良グループ「怒羅権(ドラゴン)」のメンバーで、府中市を中心に活動するグループのナンバー2だった。「店には行ったが、料金のことはよく覚えていない」と供述している。

 逮捕容疑は、4月22日午前2時45分ごろ、立川市柴崎町の飲食店で、男性店長(30)らに「誰だか分かっているのか。怒羅権だぞ」などと脅し、腹部を殴るなどの暴行を加え、飲食代約8万円を踏み倒したとしている。店長らにけがはなかった。

 同課によると、他に逮捕された5人のうち4人は同グループのメンバー。立川市内では今年7月以降、怒羅権のメンバーを名乗り飲食代を踏み倒す事件が数件相次いでおり、同課が関連を調べる。



まあ、在日中国人の中には、まともな人もいるだろうから、
怒羅権(ドラゴン)みたいな連中が勝手なことやってたら、
他の中国人の評判まで下がって、かわいそうだよなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/914-abcd3268

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。