ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



女優・橋本愛さん

ジャニーズ・ジュニアのジェシー・ルイス君のニュースがあった。
ジャニーズ新星!ジェシー、月9初出演で改名 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

ジェシーについて検索していたら、橋本愛ちゃんという、カワイイ子を発見した!
仰天ルイス・ジェシー : Crazy Accele
橋本愛

橋本愛
左が愛ちゃんで、右がジェシー君。

橋本愛 - Google 検索

↓↓↓

橋本愛 (1996年生) - Wikipedia

橋本 愛(はしもと あい、1996年1月12日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。
熊本県出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。



熊本出身かー。九州の美人って、顔の彫りが深いのかな?

橋本 愛 はしもと あい
生年月日 1996年1月12日
現年齢 16歳
出身地 日本・熊本県
血液型 O型
瞳の色 焦げ茶色
毛髪の色 黒色
公称サイズ(2012年8月1日時点)
身長 / 体重 165 cm / 40 kg
BMI 14.7
スリーサイズ 80 - 58 - 82 cm
ブラのサイズ A
股下 / 身長比 72 cm / 43.6 %
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2008年:HUAHUAオーデション
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優



身長、体重、スリーサイズのみならず、ブラのサイズまで公表!!!

…って、もともとはモデルさんなので、それでやたらサイズが公開されているわけですかね?

シリコンを注入して、無理に巨乳を演出するよりも、Aカップの貧乳でもナチュラルの方がイイと思います。(キリッ)

まあ、多分私の人生には、何の影響もない話でしょうが(笑)

てか、この橋本愛さん、目元を見て、ふと思い出した。
とても似ている人が身近にいたわー。
それでストライクゾーンに飛び込んで来たってわけかー(違)

アーティスト・タレント > 橋本愛 - Sony Music Artists

美少女Interview vol.7 「橋本 愛」 | Next CM Girls.jp

橋本愛がかわいすぎる。 - NAVER まとめ

橋本愛

橋本愛

橋本愛ちゃんは、ポスト・堀北真希ってかんじ?

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』
ワニブックス
2012-07-27
2625円
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/940-9be631bc

FC2Ad

