ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



人殺しの藤森慎吾さんが大人気!?

お笑いタレントの藤森慎吾さんが、人殺しをしていました。

藤森慎吾 中絶 - Google 検索
↓↓↓
オリラジ藤森、「妊娠・中絶」で謝罪 : J-CASTニュース

2012/12/11 12:22

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが2012年12月10日、都内で行われた新商品の発表会見に登場し、週刊文春で報じられた「妊娠・中絶問題」について謝罪した。

 「12年6月にモデルの女性を妊娠させ、中絶費用など350万円を支払った」と報じられていたもので、藤森さんは「お騒がせしてご迷惑、ご心配をかけて申し訳ございません」「お相手の女性にはきちっと対応させていただいているつもりです。これ以上申し上げることはございません」と謝罪し、報道を一部認めた。田中みな実TBSアナウンサーとの交際は順調か、との問いには小声で「はい」と答えた。






MOMI MOMI Fantastic feat. はるな愛エイジア エンジニア

広い宇宙の中で 生まれた奇跡
ただひとつの命は 無限の夢を見るでしょう

まどろむ世の はかなさの中でも
無駄なことは ひとつもないのだから

ファンタスティック って言うよね



命って、大切なものでしょうか?

命って、ゴミでしょうか?価値のないものでしょうか?

世界各国で、中絶=合法的な殺人が行なわれています。

人工妊娠中絶 - Wikipedia

人工妊娠中絶(induced abortion)とは、人工的な手段(手術または薬品)を用いて意図的に妊娠を中絶させ、胎児を殺すことを指す、妊娠中絶の一分類を言う。
刑法では堕胎と言う。俗語では「堕ろす(おろす)」とも。堕胎とは平安時代から用いられた漢語で、人工妊娠中絶は国内で合法的に「堕胎」が可能になった1940年の国民優生法からである。戦後、より中絶可能な範囲を拡大した1948年優生保護法に発展した。本稿では、人工妊娠中絶を簡単に中絶と表記する。



日本でも、盛んに中絶=合法的な殺人が行なわれています。

日本国において中絶は、刑法の規定上の犯罪行為である。
自分や他人の中絶を行った者は、刑法の第二十九章(堕胎の罪)にある、いずれかの条の罪を犯した者として訴追され、懲役刑に処せられる可能性がある。
一方、母体保護法(1996年以前の法律名は優生保護法)は、「母体の健康を著しく害するおそれのある」場合等に、特別な医師(指定医師)が本人等の同意を得た上で「中絶を行うことができる」と定めており、この規定に則った中絶は後法上位・特別法優先の原則の原則から罰されることは無い。
後述するように、20世紀中盤以降の日本国においては、母体保護法が幅広く適用され、多数の中絶が公に行われてきた。また、法的にグレーな中絶も、公然の秘密として無数に行われているとされる。

厚生労働省の統計によれば、2008年に日本で行われた人工妊娠中絶は242,292件で、15~49歳女子人口に対する比率は0.88%、出生100に対する中絶数の比率は22.2件(全妊娠のおよそ5人に1人弱)である。
過去に遡ると、1955年に約117万件(全妊娠のおよそ2.5人に1人)、1965年に約84万件(全妊娠のおよそ3人に1人)、1980年に約60万件(全妊娠のおよそ3.5人に1人)、1990年に約46万件(全妊娠のおよそ3.5人に1人)、2000年に約34万件(全妊娠のおよそ4.5人に1人)となっている。
一般に中絶というと未婚若年者のイメージが強いが、妊娠者が中絶を実施する割合は10歳代と並んで40歳代が7割近くと極めて高い。1975年頃には、10歳代の妊娠でも出産の割合が過半数なのに対し、40歳代では9割近くが中絶と、さらにその傾向が強かった。ただし絶対数では、妊娠者自体の多さから20~30歳代が大半を占める。また、日本では他国に比べて中絶者に占める既婚者の割合が高い特徴があり、主流な避妊方法の違いとも相まって産児調節の一端を担ってきたことが窺える。



日本では、胎児の5人に1人が殺されています。

胎児が成長すれば人間になります。

人間になる胎児を殺すことは、立派な殺人です。

本当にどうもありがとうございました。

藤森慎吾さんは、モデルの女性を妊娠させ、中絶させました。

藤森慎吾さんは、(合法的ではありますが)自分の子どもを殺した人です。

もし、女性が産んで育てていたら、藤森慎吾さんの血を分けた子どもになっていた存在なのですから。

私を中絶しないで、産んで育ててくれたことに対して、私は私の父親と母親に感謝したいと思います。

日本には、人を殺す男がカッコイイと思う女がいるんでしょうか?

田中みな実TBSアナウンサーって、人殺しの藤森慎吾さんと結婚したいんですかね?

うーん、人の好みはいろいろだからなー。(笑)

藤森慎吾、モデルとの妊娠報道に「きちんと対応させていただく所存です」 | エンタメ | マイナビニュース

[2012/12/11]

オリエンタルラジオの藤森慎吾、ペナルティのヒデ、レイザーラモンHG、三瓶、楽しんご、天津の木村卓寛、ムーディ勝山が10日、都内で行われた「オンデーズ×藤森慎吾 Collaboration Modelチャラメガネ」新作発表会に出席した。

「オンデーズ×藤森慎吾 Collaboration Modelチャラメガネ」新作発表会に出席したオリエンタルラジオの藤森慎吾
TBSの田中みな実アナウンサーと熱愛中の藤森慎吾。一度だけ男女関係があったモデルに妊娠させたという週刊誌の報道もあり、この日は多くの報道陣が詰め掛けた。写真撮影時に芸能リポーターから「妊娠させた報道があるが?」と投げかけられると「はい。お騒がせして申し訳ありません。お相手の女性にはきちんと対応させていただく所存でございますので、これ以上申し上げることはありません」とコメント。現在熱愛中の「田中みな実さんに報告はした?」という問いに「ハイハイ」と頷くだけで足早と会場を後にした。

また、胃ガン手術で入院中の雨上がり決死隊、宮迫博之と連絡を取っているというペナルティのヒデは「後輩が待っています。しっかり治してから出てきて欲しいですね」とエール。藤森も「1日も早く復帰してご一緒したいです」と話し、最後に「宮迫さ~ん!早くカムバックしてちょ~だい!」と"チャラオ風"で宮迫に熱く語りかけた。

メガネショップのオンデーズと藤森がコラボした同商品は、メガネ業界でも話題となっている超弾性特殊素材「ウルテム」を使用し、非常に軽くてタフな特徴をもった藤森プロデュース商品。藤森は「デザインがチャラいということもありますが、耐性も凄いですし軽量で強いんです!」」とアピール。さらにチャラメガネで再ブレイクした藤森にあやかり、かつて一世を風靡したレイザーラモンHGやムーディ勝山、天津・木村に対して「僕の場合は諦めないことと地道に活動を続けることもありますが、あやまんJAPANと出会ったことが大きかったです。やっぱり人と人とのつながりがどう変化するかわかりませんから、今だに頭が上がりませんよ。誰かのおメガネにかないますので」と話していた。



藤森慎吾、週刊誌報道を一部認め謝罪 田中アナとの交際には支障なし!?│Daily News│Billboard JAPAN

2012/12/10

 「シクヨロでーす!」と軽いノリで、新作メガネ発表会に登場した藤森慎吾
 「チャラメガネ」の新作発表会見が10日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が登場。自身がデザインに携わり、株式会社オンデーズと共同開発した眼鏡フレームをPRした。
 “チャラ男”として再ブレークを果たした藤森は、この日、かつて一世を風靡(ふうび)した一発屋芸人5人で結成された「再生可能ボーイズ」と共演した。
 藤森は、再ブレークの秘訣(ひけつ)を「諦めずに地道に頑張るというのが一つ。あと、僕の場合は、あやまんJAPANさんと出会ったのが大きかった。いまだに頭が上がらない」としみじみと語った。
 一部週刊誌で「モデルを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払った」と報じられた藤森は、イベント後に、事実関係を確認する質問に対して「お騒がせしました。本当にご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と頭を下げながら謝罪。
 「相手の女性には、きちんと対応させていただいたつもりです。これ以上申し上げることはございません」と述べた。
 また、真剣交際を認めているTBS田中みな実アナウンサーとの交際は順調?との質問に、苦笑いを浮かべながら、うなずき会場を後にした。



中日スポーツ:オリラジ藤森“浮気”認めた!? 「文春」報道後初の公式の場:芸能・社会(CHUNICHI Web)

2012年12月11日

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)が10日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで、「オンデーズ×藤森慎吾 Collaboration Modelチャラメガネ新作発表会見」に出席した。

 藤森は、6日発売の「週刊文春」で、モデル女性との交際トラブルが浮上。同誌によると、藤森と女性は今年6月、大阪のクラブで出会い、肉体関係を持ち、その後に妊娠が発覚した。藤森は、話し合いの末に中絶費用を含めた350万円を支払ったという。

 藤森は、今年5月にTBSの田中みな実アナウンサー(26)との熱愛が一部で報じられ、11月2日発売の「フライデー」で“真剣交際お泊まり愛”も報じられたが、田中アナとの交際は週刊文春の報道をもみ消すための“やらせ”とも伝えられている。

 藤森は、「お騒がせし、ご迷惑、ご心配を掛けて申し訳ございません」と謝罪。「お相手の女性にはきちっと対応させていただいているつもりです。これ以上申し上げることはございません」と話し、詳細は伏せたが“浮気”は認めた格好だ。続けて「(田中アナとの)交際は順調?」と問われると、「はい」とだけ答えた。



オリラジ藤森慎吾にモデル中絶報道 - 芸能ニュースラウンジ

 TBSの田中みな実アナ(26)との交際が報じられているお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(29)がモデル女性との間に“妊娠問題“が生じていたと、6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

 「熱愛報道でもみ消した妊娠・堕胎・350万円」と題して報じられており、今年6月、大阪のクラブで藤森と知り合ったというモデル女性が同誌に告白。最初に出会ってからメールをするようになり、その1週間後、6対6で合コン。その後、女性は酔って足元がおぼつかなかった藤森から頼まれ宿泊先のホテルまで送った際に、藤森が「いきなり覆いかぶさってきた」といい、そのまま避妊具をつけずに情事に及び妊娠。その3ヶ月後に中絶したというもの。

 女性が妊娠を告げると藤森は謝罪し、10月に2回会ったそうだが、話し合いの末に中絶費用を含めた350万円を支払い、その場で「350万円で示談が成立した」「この件を誰にも口外しない」という内容が書かれた2枚の紙に署名させられたとしている。

 このことについて、6日付の日刊スポーツでは、藤森の所属事務所は「記事の内容は大部分が虚偽で構成されており、このような報道がなされていることは極めて遺憾であります。週刊文春編集部には厳重に抗議します」と、コメントをしていたという。



藤森が「いきなり覆いかぶさってきた」
→レイプも追加ですかね?

藤森慎吾 妊娠中絶報道後初のファンと触れ合う出版イベント開催 - 芸能ニュースラウンジ

 お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(29)が8日、著書『藤森慎吾 東京のチャラうぃ→店』発売イベントを開催した。

 6日発売の『週刊文春』で「モデルを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払った」などと報じられた藤森。報道後初めてのファンと触れ合うイベントとなった。

 9日付のスポーツ報知、日刊スポーツ各紙が報じており、女性を中心に列はイベント開始から30分ほどで途切れて終了。取材対応はなかった。

 藤森の所属事務所では、「モデルと一度だけ男女関係があったのは事実。ただ、悪質に金銭を要求され、事態収拾のために仕方なく支払ってしまった」としており、田中アナとの交際については「真剣にお付き合いしております」とした。



レイプしといて、相手を悪く言うって、どんだけ~~~www

オリラジ・藤森慎吾は本当にチャラ男だった! 恋活ビューティーニュース

熱愛報道でもみ消された藤森慎吾のスキャンダルとは?

人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)が合コンした女性を妊娠させ堕胎させていたと週刊文春WEBが報じている。

真実はモデル女性が妊娠、中絶

週刊文春によると、今年6月にモデル女性と男女の仲になった。3ヶ月後に女性は妊娠し藤森に連絡、逃げられることを恐れた女性はフライデー編集部にも連絡。フライデーは二人の記事化の準備を始めた。

慰謝料など350万円

藤森は中絶費用などを含め慰謝料350万円を女性に支払い、フライデーの記事化には吉本興業が圧力をかけた。

吉本は記事にさせない取引に田中みな実アナとのツーショットを撮らせ、女生との記事はボツになったという。

今回の文春報道によりチャラ男を返上しつつあった藤森の本当のチャラ男ぶりが発覚し、田中みな実アナとの恋愛も返上となるのではないだろうか。



田中みな実さんなら、中絶しなくてもOKなんですかね?

生まれてくる子は、親を選べなくてかわいそうですね!

遊びでセックスをして、カジュアルな殺人=中絶と。

少子化が叫ばれる昨今、当然の結果だったのかもしれませんね。

自分さえ良ければ他人はどうでもいい。

都合が悪ければ、自分の子どもでも殺す。

それが人間の本性です。

まあ、それじゃーいけないと思うなら、何とかしないといけませんね?(・ω・)

“いのち”をめぐる近代史―堕胎から人工妊娠中絶へ (歴史文化ライブラリー)
岩田 重則
吉川弘文館
2009-04-21
1785円

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/942-3829a00d
