ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



ペニオク芸能人=詐欺師

最近、ペニーオークションが詐欺事件として、問題になりました。
ぺ二オクをブログで紹介して、紹介手数料をもらっていた芸能人が、たくさんいました。

自分の知名度を利用して、詐欺の片棒を担ぐ=換金するのが芸能人と。
なんとも、困った人たちですね!?

西川史子“ペニオク芸能人”をバッサリ「顔も見たくないくらい嫌 詐欺」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 タレントで医師の西川史子(41)が16日、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演。入札のたびに手数料を支払う仕組みのインターネットオークション「ペニーオークション」の手数料詐欺事件について厳しい見解を述べた。

 同番組に出演するサンジャポファミリーの小森純(27)や熊田曜子(30)もペニーオークションを自身のブログで紹介していたことが判明。小森は15日に自身のブログで謝罪し、熊田も同じような書き込みをしていたことを所属事務所が明らかにしている。

 それでも“身内”をかばうことはなく「やっていることに品がない。本当に嫌ですね。顔も見たくないくらい嫌ですね」と一蹴。「詐欺ですよ!これ捕まらないんですか?」と突き放し、テリー伊藤(62)も「ファンに金を遣わせることばっかり考えてる」と斬って捨てた。

[ 2012年12月16日 10:35 ]



西川さんは、さらに芸能人をバッサリ斬ってます!

西川史子 田中みな実アナに言いたい放題「二股だけじゃないかも」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 タレントで医師の西川史子(41)が19日、千葉県習志野市のイオン津田沼店で行われた「トップバリュ」袋ラーメン新商品の発売イベントに登場。TBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)で共演している同局の田中みな実アナウンサー(25)の熱愛報道について毒を吐きまくった。

 結婚3年目の西川は「主婦は毎日の家事が一番大変。姑にも気を遣います」とストレスがたまっている様子。「仕事があって良かった。毒が吐ける」と、うっ憤解消とばかりに毒舌ぶりを発揮した。

 今回のターゲットは、写真誌に「サンデージャポン」ADとのデート現場をキャッチされた田中アナ。この日にはお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)との熱愛も報じられ、“二股疑惑”も浮上している。

 これについて西川は「(田中アナは)腹黒い。二股だけじゃなく、もっとあるかも」。毒舌はまだまだ止まらず、「テレビに出てる人で性格が良い人はいない」「嫌われている女子アナナンバー1。私も嫌い」「大して可愛くないのにね~」「(性格は)彼女のほうがすごい(悪い)ですよ」と、日頃の家庭のストレスをここぞとばかりに発散した。

 また、西川自身も「六股したことある」と大胆発言。芸能界の二股騒動についても「これ(二股)くらいでガタガタ騒いでんじゃないわよ」と一蹴した。「私だって二股できるものならしたいですよ」と人妻としての悩み?も見せていた西川だった。

[ 2012年5月19日 15:26 ]



「テレビに出てる人で性格が良い人はいない」って、

そりゃアンタ、自分にもブーメランが返って来てなくな~い???

(・∀・)

芸能人=詐欺師みたいなもんだとは、誰でも薄々感づいてますよね?

芸能人が活躍するテレビ番組も、フェイクが基本だからなー。

幻想を作り出し、幻想を共有する。~そのキャストが芸能人と。

【ペニーオークション摘発】ほしのあき、オークションサイト手数料詐欺事件で謝罪文「軽率でした」 - MSN産経ニュース

2012.12.13 07:22 [芸能人ブログ]

 入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺事件で、タレント、ほしのあき(35)が落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたことが12日、分かった。(サンケイスポーツ)

 ほしのは2010年12月のブログに、新品の空気清浄機について、同オークションで「1080円で落札した」と掲載していた。所属事務所によると、ほしのは友人のグラビアアイドル、松金ようこ(30)からアルバイトとして書き込みを持ちかけられ、指示された文面を事務所を通さずブログに掲載。サイト運営者とは面識がなく、松金に教えた口座を通じバイト代30万円を受け取っていた。

 同事件では7日に京都、大阪両府警に運営者らが逮捕されたが、ほしのは「どんなサイトか分からずにやってしまった。知らなかったとはいえ軽率な行動だった」と猛省しているといい、13日にブログで謝罪文を掲載するという。

 松金も所属事務所を通じて「知人に頼まれ、軽率に紹介してしまいました。ほしのさんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません」と話しているという。



言い訳も、嘘で塗り固められているかんじがしますねー><

トホホのホ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/950-4aeabc04
